Top
久しぶりの河川敷うさんぽ
2008年 06月 04日 |
何ヶ月かぶりで向いの河川敷公園へ未来を連れてうさんぽしてきました。
ハマナスの花は枯れかかっていたけど、代わりにサラサドウダン(更紗灯台)が可愛いお花をいっぱい咲かせていました。
これがツツジ科とはね〜。。。
別名「フウリンツツジ」とも言うそうだ。
これが丸い実だったら「グスベリ」っぽい。

b0030701_1136481.jpg



未来ちにこの間のドレスを着せたのだけど・・・

爆走してすごかった・・・(--;)
ドレスもへったくれもないって事ね・・・はいはい。

b0030701_11451324.jpg


b0030701_114683.jpg


未来   「あたしについておいで!」
飼い主  「む、無理です!!!」o(~o~;):
[PR]

by usachibi2001 | 2008-06-04 11:47 | うさんぽ | Comments(8)
Commented by pocorin at 2008-06-04 13:12 x
未来ちゃん、黒もシックでステキ♪
そしてそんな姿で爆走するアナタもステキ(笑)
一番下の写真、まさしくそんなこと言ってそうな顔してますね(^_^;
Commented by lepus at 2008-06-04 14:25 x
空中に浮いている瞬間を見事に捕らえていますね。
もしかして連写で撮ったのですか?
Commented by at 2008-06-04 17:06 x
うわぁ~可愛いお花~
さかさまにしたチューリップって感じにも見えるし( ̄ー ̄*)ニヤリ
。。。いちじくにも見える(* ̄m ̄)

未来ちゃんの暴走にくっつきながら写真撮ったんかな?(笑)すごっ
Commented by しろんママ at 2008-06-04 19:02 x
あっ!この前のドレスだ!!
やっぱり似合う♪かわいい~♪
でも、ドレス着ててもこのジャンプ!!すごいね未来ちゃん

このドウダンつつじ、大好きでうちにもあるけど
日当たりが悪くて、まだ1度も花をつけた事がないの
やっぱりきれいだなぁ
Commented by 志音 at 2008-06-05 00:10 x
ひさびさです
ミッチーかわいい☆猫は飼ったことないけど惚れました><
うさぎちゃんはお花や草花が映えますよね
未来ちゃん洋服似あってるよー
ミルクとモモも和室のお部屋で爆走してます笑
Commented by usachibi2001 at 2008-06-05 08:46
>pocorinさん
素敵なドレスを着せてもコレですから〜!(汗)
ま、ダイエットには有効だったからいっか?なんて思ったり。

>lepusさん
これは単写です。
連写にすると画質モードが極端に落ちますよね(これがちょっときにいらない・・・笑)

>夢さん
逆さチューリップにも見えるね!
未来の爆走に足がもつれちゃうんだよね〜、σ( ̄∇ ̄;) 年のせい?

>しろんママさん
ドレス可愛いしょ〜♪(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
素はお転婆なので外見をいくら装ってもダメですね(笑)

サラサドウダンとドウダンツツジとは花の形と先の方が薄紅だって事で種類が違うんですが、しろんママさんちのはどっちですか?
お花を咲かせたらその答えは出ますよ!(ふふふ・・・)

>志音さん
おひさしぶり〜!
ってか、ブログ止めた?

ミルクちゃんもモモちゃんも家庭内暴走族やってるの?(笑)

Commented by あるちゃん at 2008-06-05 09:43 x
素敵なドレス着ても
全然平気で走ってますね!
未来ちゃんっぽいです!
Commented by usachibi2001 at 2008-06-06 06:29
>あるちゃんさん
走る弾丸「ジョイナー」そのものでした(汗)
アクセス解析
レンタル掲示板