Top
たまにうさんぽ写真なんかを・・・
2008年 06月 14日 |
b0030701_9175638.jpg


こそこそとエントリしてみたりする(汗)
仄の場合は、ほったらかしにしても遠くには行かずまた戻ってくるんだけど、未来ちの場合は「隙あらば!」脱走しようとする子なので目を離さず押さえ込んでのブラッシングを20分くらいしたら結構きれいになった。
ブラッシングを終えてからいざうさんぽしましょ♪って思ったら追いかけっこが始まった。
実の母親に懸想している仄はこの通り・・・⇩


b0030701_9204831.jpg


b0030701_921916.jpg


b0030701_9212979.jpg


逃げる未来を追いかけ、背中に噛みついて、思いを遂げるカクカク。
離そうとしてもがっちりと銜え込んで離れないんだよね・・・ヾ(- -;)ぉぃぉぃ
でも一回だけ未来も反撃して噛みつこうとしてたよ。
仄もうさこと同じでかなりしつこい性格だから未来に怒られたんだけど、これがなかなかめげない・・・
なので未来を楽しくうさんぽさせる間もなくバッグにしまいこんじゃった。
ここなら安全だからね。

b0030701_9315648.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2008-06-14 09:32 | うさんぽ | Comments(6)
Commented by lepus at 2008-06-14 12:31 x
最後の写真笑える

ページのデザイン変わりましたね。
なぜか日本語入力がうまくいかないんですよ。

この書き込みは、どっかにテキストを仮表示させてコピー&ペーストしてます。
Commented by ともみ at 2008-06-14 12:40 x
次回は女の子を連れていくから
ほのたんに気をつけないと(笑)
ぷっか★まだ毛抜けるよ
毎日毎日(ToT)
Commented by usachibi2001 at 2008-06-14 18:34
> lepusさん
うちの子たちの場合は笑ってもらってなんぼなのでそれは嬉しいです^^
で、このスキンだと日本語入力出来ないんですか?
あれ・・・どうしてだろう?
スキン配布しているところからコピペしただけなんですよ〜。
違うデザインに変えますね。
お手数おかけしましたm(_ _)m

>ともみ(りこ)ちゃん
えーーーっ!
ぷっか★、まだ抜けてるの?
それは未来の上手をいくね。

次回はたっつ★だっけ?
用心してください!よろしく!m(_ _)m
Commented by lepus at 2008-06-15 18:39 x
帽子かぶったような・・・何かに似てるんだよな。えーと・・・

なにやらいつも使っていたIE7が問題だったようです。
これはsleipnirをインストールして書いています。
近々、パソコンはリカバリーかける予定です。

いろいろ試してみますね。
Commented by yamamotoribbon at 2008-06-15 19:16
緑がきれいな季節ですね。見ていると、とっても楽しそうな2匹なんですが、本当は激しく動いているのでしょうね。
Commented by usachibi2001 at 2008-06-16 03:47
>lepusさん
もしかしてスターウォーズのダース・モールじゃなくて?(笑)

表示がおかしかったのはIEのせいだったのですね。。。
sleipnirってブラウザの事でしょうか?(聞いた事なくて・・・勉強不足ですみません!汗)

>yamamotoribbonさん
はい、やっと新緑の季節到来です。
うさずたち、追いかけっこ激しくてだいぶ走らされました。
(未来にリードしていたので)

アクセス解析
レンタル掲示板