人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三角おむすび
2008年 06月 18日 |
三角おむすび_b0030701_0134211.jpg



三角おむすび_b0030701_0155226.jpg



下膨れ王子って呼ぼうかな?( ̄m ̄ )

by usachibi2001 | 2008-06-18 23:18 | うさぎ | Comments(4)
Commented by at 2008-06-19 12:12 x
下膨れ王子( ̄ー ̄*)ニヤリ
か~わいい~(笑)

下膨れ大好き(*´▽`*)
って言うかキャリーの中から片目でのぞいてる顔も最高やん(笑)
Commented by あいこ at 2008-06-19 13:36 x
お久しぶりです。って言ってもいつもロムさせてもらってます。
m(__)m
仄たん、やっぱりうさこちゃんにそっくり~。
下膨れかわいいね~。
ほんと、つくづく、最近くーの二世がほしかったな~って思います。
Commented by lepus at 2008-06-19 20:53 x
下の仄くんシブイですね~
缶コーヒーのCMでもどうですか?
Commented by usachibi2001 at 2008-06-20 20:49
>夢さん
ぶさかわ〜でしょ!?
王子って称号がつけばちょっとは見てくれがよくなるんじゃないかな?ってよこしまな考えが・・・ふふふ・・・

>あいこさん
ご無沙汰しております〜!
ほんと、だんだんうさこに似てきてます。
くーくん、元気なんでしょうか?
元気なうちにお見合いすればよかったよね^^

>lepusさん
シブいっすか!?
ほのたんが聞いたら舞い上がっちゃいますよ(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板