人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すまんかった・・・人( ̄ω ̄;)
2004年 11月 07日 |
お父さん、お母さん!留守番してたんだけど、お昼すぎからお腹が壊れてしまってげりこになっただよ。んで、ケージの中もマットのあちこちを汚してごめんなさい!
だからふたりが帰った時に、マットのところでお出迎えしたのm(_ _)m
お母さんに帰るなり、マットの洗濯とケージの中の掃除をさせてごめんちゃい。
すまんかった・・・人( ̄ω ̄;) _b0030701_0232883.jpg


by usachibi2001 | 2004-11-07 19:16 | うさぎ | Comments(2)
Commented by kupukupu04 at 2004-11-08 15:05
うさこちゃん、げりこになっちゃってかわいそうに。
ひとりでお留守番で緊張したのかな?
もう大丈夫ですか?
Commented by usachibi2001 at 2004-11-10 12:51 x
カメレスになってごめんなさ〜い!ペコリ(o_ _)o))
見落としてしまいました。(; ̄ー ̄川 アセアセ
ここんとこと、ひとりで留守番させるとげりこ気味なんですよ。
今回のようにひどいのは初めて!
でも、すぐに治りました。おいてきぼりをくったと思って不安だったのかな〜!?見かけよりデリケートなのかもしれません(汗)
アクセス解析
レンタル掲示板