人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご対面2
2008年 06月 29日 |
第2回目ワクチンを受ける前にミッチーがねこみに会いに来てくれました。
「ミッチー、いらっしゃ〜い♪」
ご対面2_b0030701_11112046.jpg


ご対面させたらミッチーがくわ〜っっと口を開けて威嚇し、ねこみが尻尾をまいて逃げちゃった。
ここの主がなんで逃げるんだ!?(笑)

再び対面させたら・・・
ねこみはうぅ〜って唸るし、ミッチーは耳を後ろにして警戒しまくり!
形勢逆転か?(笑)


ご対面2_b0030701_11302630.jpg


by usachibi2001 | 2008-06-29 11:25 | | Comments(2)
Commented by しろんママ at 2008-06-30 12:56 x
ミッチーたん、かわいい~!!
こんな目で見つめられたら、とろけちゃうでしょう?
ねこみさんもライバル出現で
ますます磨きをかけて美しくなるかな?
2人がどんな関係を築いていくのか楽しみ♪
Commented by usachibi2001 at 2008-07-02 02:07
>しろんママさん
はい、、、ミッチーは無敵です(笑)
会った人みんなに可愛いー!とお褒めの言葉を頂いております^^
ねこみとはこれからも会わせる予定ですが、少しずつでも垣根を乗り越えてくれたらな〜って思っています。
思惑通りになってくれると嬉しいんですけどね〜。
アクセス解析
レンタル掲示板