Top
うさぎのキャベツ
2008年 07月 01日 |
先月、某ペットショップにて「この商品はメーカーで生産中止になりました」と言われたのがタイトルの「うさぎのキャベツ」
これは困ったな〜って思っていたのですが、うさぎのしっぽオンラインショップで見っけ!ヽ(*⌒∇^)/
ぽっちとな〜して届いて早速みらほのにあげたら「待ってました!」とばかりにバリバリ食ってます(笑)
未来なんて袋を開けるのにモタモタしていたら待てない!って袋を銜えてケージの中に持って行っちゃった(大汗)
それくらい大好きな副食です。

b0030701_2493632.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2008-07-01 23:50 | うさグッズ | Comments(4)
Commented by lepus at 2008-07-02 07:05 x
乾燥キャベツですか?フリーズドライっていうの
袋をかじって開けるのですか?スゴーちゃんとわかるんだよね
Commented by usachibi2001 at 2008-07-02 22:51
>lepusさん
自然乾燥ってか天日乾燥のキャベツです。
大好きだから袋を見ただけでひったくられました(苦笑)
Commented by pocorin at 2008-07-03 01:18 x
すごいですね、未来ちゃん(^_^;
でもラクも大好きなペレットをわざとあげないでいると
スプーンをくわえて何としても食べようとするからなぁ(笑)
Commented by usachibi2001 at 2008-07-03 23:47
>pocorinさん
未来ちときたら、食いしん坊な上に暴れん坊なので●も牧草もまき散らしています┐( ̄ヘ ̄)┌
ラクくん、スプーンを銜えるの?
すごい、すご〜い!!!
ペレット大好きっこだもんね^^
アクセス解析
レンタル掲示板