人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミッチー動画
2008年 07月 04日 |
ミッチー動画_b0030701_1721164.jpg


Mくんの奥さん「Kちゃん」と一緒に実家へ行き、ミッチーと散々遊んできました♪
遊び疲れたミッチーはKちゃんのバッグの上でひとやすみ・・・




笑える動画はこちらです♪



by usachibi2001 | 2008-07-04 17:43 | Comments(4)
Commented by シュガーラビット at 2008-07-04 21:13 x
めっちゃかわいい~!!
バッグから転げ落ちたものの、ミッチー的には(笑)、
転げ落ちてなんかないのー!遊んでるのー!って訴えてそう(^^)
Commented by usachibi2001 at 2008-07-05 10:25
〉シュガーラビットさん
平静を装ってますよね~(笑)
でも猫にあるまじき落ち方(*^o^*)
Commented by しろんママ at 2008-07-05 11:38 x
かわいい!!
猫さんって夢中になって遊んでると
時々信じられないドジをして、それがまたかわいいんですよね~
Commented by usachibi2001 at 2008-07-07 11:26
>しろんママさん
おはようございます!
ねこみも事務所の机に何度も頭をぶつけながら平静を装ったりしています。
憎めないドジですよね〜^^
アクセス解析
レンタル掲示板