人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
貫禄十分
2008年 07月 05日 |
じゃ〜ん!

貫禄十分_b0030701_124634.jpg


最近めっきり話題にのぼる事が少なくなったねこみさん。
でもそんな事はどこ吹く風のよう・・・
貫禄十分!さすが姐さんです(^^)

すぐに寝転ぶので絨毯に毛がいっぱい!コロコロするのが大変です(^▽^;)

by usachibi2001 | 2008-07-05 01:35 | | Comments(3)
Commented by しろんママ at 2008-07-05 11:41 x
ひゃ~、ねこみさんったら
すっかり《セレブなマダム》?みたいなムードをまとっちゃって
落ち着くのはまだ早いよ!!
やんちゃでプリチーな、ねこみさんの姿も見せてね♪
Commented by ちぇりまむ at 2008-07-07 09:11 x
ねこみさん、びっじ~~~ん!
ホント、大きくなりましたね~(*^^*)
Commented by usachibi2001 at 2008-07-07 11:37
>しろんママさん
悪戯もしょっちゅうしますが、寝っ転ろがるとこの貫禄なんですよ〜(苦笑)
病院で、ねこみの骨格からいうと理想体重は3,1キロだそうで、オーバーしているの。
きっとその辺も貫禄が出ているんでしょう・・・(^▽^;)

>ちぇりまむさん
いや〜〜〜、嬉しいお言葉有難うございます<(_ _)>
普段は(世界のナベアツの?)3の倍数っぽい顔しているんですけどね!(;^_^A
アクセス解析
レンタル掲示板