Top
学校うさぎ
2008年 07月 13日 |


ダンナの母校の小学校へ行き、お腹を空かせたうさぎ達に葉っぱをむしってあげました。
長いことムシャムシャしていきなりゴロン。
お腹いっぱいになって満足げでした(^-^)

b0030701_1964482.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2008-07-13 19:06 | うさぎ | Comments(5)
Commented by usagino-siratama at 2008-07-14 09:18
あ・・しらたま発見!(笑)
Commented by lepus at 2008-07-14 19:24 x
しろうさ懐かしい。
いま東京。
暑い暑い。
Commented by usachibi2001 at 2008-07-15 00:58
>usagino-siratamaさん
そそ、しらたまくんが3匹も! ̄m ̄ 
真っ白のうさぎってほんと可愛いわ〜♪

>lepusさん
学校うさぎの王道は白うさだよね。
東京?
出張っすか?お疲れさまです。
熱射病に気をつけて!
Commented by いなばです at 2008-07-15 09:03 x
お久しぶりです。皆さん元気ですか?
白うさですね~。うちのmomoも学校に連れて行って会わせようかな(笑)
まだうさ友に会った事が無いんですよ。
そういえばおとといの夜中momoは又悪さしましてね、悪戯はしょっちゅうなんですが。
ガム、、、ACUO食べちゃいました。
きれいに紙剥いて!
口臭気になったのかな?なんてね。
心配でしたがお腹も大丈夫でした。
Commented by usachibi2001 at 2008-07-16 07:45
>いなばさん
おひさしぶりです〜♪
うちはみんな元気にやってますよ〜。
学校うさとご対面いいかも!
白うさ可愛いですよね。
いなばくんもこんな感じだったのかしらん?(^^)
momoちゃん、ガムの包装紙を剥いて中身食べたん?( ゜Д゜) スゲー!
かなり昔にうさちびも食べた事ありますがうちも大丈夫でした^^

アクセス解析
レンタル掲示板