Top
引きこもり
2004年 11月 09日 |
朝、お母さんの隙をついてケージから脱走。ず〜っとベッドの下にいたんだ。
ちびたのお墓参りに行きたかったようだけど、今日はそんな気分じゃなかったから夕方まで引きこもりしたんだ。
夜になってお父さんが帰ってきたから早速なでなでして〜っておねだり。
いっぱい、いっぱい撫でてもらったからお礼に鼻と眉毛を舐めたらお父さん、喜んでたよ。こちらこそ〜!なんだけどな^^

b0030701_2321395.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2004-11-09 23:21 | うさぎ | Comments(4)
Commented by pocorin at 2004-11-10 01:57 x
うふふ〜(*^^*)鼻舐めてもらえると
至福〜って感じですよね。
うちは舐めうさじゃないので
気が向いたときしか舐めてくれませんので。
Commented by usachibi2001 at 2004-11-10 11:09
何故か、鼻を舐めるのはダンナのだけなんです。
私にはしてくれない・・・ちぇっ(-。 -; )
気が向いた時だけでも舐めてもらえるpocorinさんが羨ましいっす!
Commented by pocorin at 2004-11-10 14:51 x
あ、ラクもダンナの手はしょっちゅう舐めます。
それもとっても長く。でも手のみ。
そして私は鼻のみ。
私が無理矢理ラクのお口の前に鼻を持っていって
やっと舐めてもらう感じ。
私鼻だけ油っぽいので、それがお気に入りなのかしら?
Commented by usachibi2001 at 2004-11-10 17:19
なでなでしたお礼に必ず舐めてはくれますが、σ(・_・)には手だけですよ。顔を近付けるとそっぽ向くの(悲)
やっとでも、鼻舐めしてもらえるなんていいな〜♪
アクセス解析
レンタル掲示板