Top
うさぎと猫のカーサイン
2008年 07月 26日 |
うさ友さんでもありmixi友のベラさんのところで紹介されていたヒメタローさん作成の「うさぎが乗ってます」「猫が乗ってます」のカーサインを入手しました!

b0030701_10524941.jpg


b0030701_1053671.jpg


可愛いでしょ〜♪(^^)
白うさぎはMくんちへプレゼントし、虎模様の猫2枚は実家の弟ふたりへプレゼント♪
残り2枚は我が家用。

そしておまけにブックマークが2枚も付いてきました!

b0030701_10561746.jpg



他に犬・文鳥・人間の赤ちゃんなんかもありますので、よかったらこちらの「カーサインのオンラインカタログ」でチェックしてみてね。
オリジナルのカーサインも作っていらっしゃいますので、その際はヒメタローさんにお問い合わせください^^
[PR]

by usachibi2001 | 2008-07-26 23:00 | うさぎもの | Comments(5)
Commented by ヒメタロー at 2008-07-27 17:35 x
こんにちわ。
ご注文していただいてありがとうございました。
ぶっくまーく、ご自宅用の物がハズレてましたね。

うちの場合、カーサインを車についてると、ドライブが楽しくなりました。
同じ白いわんこを飼ってる人がすれちがう時、うちの車をのぞいてみたりしておかしいです。
うさぎさんやねこさんのオフの時も(やるかしら?)、動物たちが乗っていなくても、目印になってうれしいものなんですよね。

Commented by lepus at 2008-07-27 20:02 x
ちょっとシュールリアリズムかな??
Commented by usachibi2001 at 2008-07-28 07:51
>ヒメタローさん
早速お越しいただきまして有難うございます。
このカーサインは可愛いので目立ちますね〜^^
ブックマークですが、こだわっておりませんので大丈夫ですよ。

車にわんこちゃんを乗せてる飼い主さんの場合、覗かれる頻度多いでしょうね。
その点、猫やうさぎはうさんぽや病院へ連れて行く時ぐらいなので、興味のある人は覗くかもしれませんね^^
でもキャリーバッグの中に入れてある事が多いから見えないかも(わはは...)

>lepusさん
有名なデジタル絵本作家さんでもあり、イラストレータさんでもいらっしゃるんですよ。

>ちょっとシュールリアリズムかな??
どうなんでしょ?よくわかりまへん・・・えへへ

Commented by あるちゃん at 2008-07-28 14:24 x
すごく可愛いですね!
車に取付たいけどペット禁止の借家なので無理・・・。
でもなんとも言えないうさの表情が癒されますね!
Commented by usachibi2001 at 2008-07-28 18:51
>あるちゃんさん
可愛いイラストでしょう^^
ペット禁止のお住まいだとこれは付けられませんよね〜。
アクセス解析
レンタル掲示板