Top
夕方うさんぽ
2008年 07月 30日 |
今日も暑かった!
実家へ行ったり、事務所でダラダラしながら仕事してました。
涼しくなった夜に仄を連れて河川敷公園へ・・・。
換毛が始まっていて毛が抜ける、抜ける〜!
うさこと同じ毛質だから長くて細くて柔らかい。しかも大量に抜ける(-_-)゙

b0030701_2048176.jpg


この写真、うさこかと思った!!!


b0030701_20512046.jpg

b0030701_20512945.jpg

b0030701_20514627.jpg


久しぶりのうさんぽだったから楽しかったみたい。
捕まえようとしたら一人前に逃げるんだよね(苦笑)
[PR]

by usachibi2001 | 2008-07-30 20:54 | うさんぽ | Comments(7)
Commented by あいこ at 2008-07-30 22:08 x
ほんと、うさこちゃんソックリ(*^o^*)
元気な若い頃のうさこちゃんが戻ってきたみたいに見えますね。
当のうさこちゃんは今頃お月様で何してるのかしら?
Commented by lepus at 2008-07-30 22:57 x
夜のうさんぽですか。
うさぎって暗い中でも見えるのでしょうか???
暗視カメラで観察するとおもしろそうですね。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3
Commented by at 2008-07-31 13:37 x
ほんまソックリ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

夜のうさんぽってのもまたいいね~
写真もいい感じ~!すてき!

夜のうさんぽってよくするのかな?
なんか仄ちゃんの後姿が
すごくうきうきしてるように見える(^m^ )クスッ

昼のさんぽもいいけど夜もいいな~って
嬉しそうに見える(笑)

Commented by しろんママ at 2008-07-31 14:07 x
仄たん、本当にうさこパパにそっくりね~
最近あちこちで花火大会をやってるから
うさこパパやお月様のうさぎさん達も、見てるんでしょうね

夜でもこんなにきれいに写るんですね、すごいな!!

Commented by usachibi2001 at 2008-07-31 17:48
>あいこさん
この写真はまさにうさこって感じですよね〜。
たまに未来と仄ふたりに「うさこ!」って呼びかけると反応を示すんですよ〜(笑)
うさこもきっとこれには驚いているんじゃないかな!?

>lepusさん
うさぎは夜行性だから夜目がきくんですよ。
なので真っ暗な場所でも物の識別がつくそうです。
今時期は、日中のうさんぽはきついから朝晩の方がうさぎたちにはいいかも!

>夢さん
ここまで似てると絶句します(笑)
うさぎも人も暑いのが苦手だから、今時期は涼しい朝晩のうさんぽの方が適しているんですよ。
ただ、わたしも色々あってたま〜にしかうさんぽ出来なくて・・・(´▽`;)

>しろんママさん
うさことうさんぽしているような錯覚になります^^
カメラは日中「発光禁止」で撮っているんですが夜はさすがにそれだと撮れないのでオートにしてます。
赤目軽減発光で撮ればいいんでしょうけど、それだとシャッターの降りるタイミングがちょっと遅くなるので・・・。
あんまりフラッシュたくとウサギたちの目にも悪いので撮る枚数も極端に少ないです。

Commented by g94b_k at 2008-08-05 23:09
terumiさん、ご無沙汰です。きょろです☆
夜のうさんぽですか~涼しいし、いいですね☆
最後の写真の後姿が何とも言えないわ、ほのたん(^_^)

しかし、やっぱり血は争えないんですね。本当にそっくり。
ちょうどお盆だし、うさこパパが帰ってきて感心してるかも?

ところで…ワタシもカーサインゲットしちゃいました!!
本当に可愛くて、もったいなくて、使えませんっ(笑)!!
Commented by usachibi2001 at 2008-08-07 09:58
>g94b_k(きょろ)さん
ごぶさた〜〜〜!
毎日暑くていやんなっちゃうね!
うさんぽも日中は無理だから朝晩の涼しい時じゃないとね。
仄もそうだけど、未来も換毛期に突入したから大変です!

ヒメタローさんのカーサインお買い上げしたの?
ワオ!
でも使ってなんぼですよ、まじで!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板