Top
さよならウーちゃん
2008年 08月 12日 |
抹茶さんちのウーちゃんが昨日月へ帰りました。
9才の誕生日目前だったのに残念でなりません。。。
抹茶さんに可愛がってもらってよかったね、ウーちゃん。
きっと今頃ギンちゃんとの再会を喜んでいるね。






b0030701_21464148.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2008-08-12 16:21 | うさぎ | Comments(7)
Commented at 2008-08-12 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usachibi2001 at 2008-08-12 18:35
>鍵コメントさん
昔から知ってるうさちゃんが月の住人になってしまって寂しい限りです。
人間の人生のように起伏のあった兎生できっと倍楽しめたんじゃないかと思います。
月でうさこにお尻を追いかけ回されているかもね(笑)
Commented by みづりん at 2008-08-12 22:53 x
・・・・・。

悲しいです。
本当に寂しいな。

9歳目前だったんですね。

いつか別れがくるとわかってはいても
ヒカルがいなくなるのがとっても怖いです。

ウーちゃんさようなら。
ご冥福を心からお祈りします。
Commented by usachibi2001 at 2008-08-13 11:18
>みづりん♪
昔から知っているうさちゃんたちが月に帰って寂しいね。
誰しも寿命があるのは頭でわかっていても突然のお別れは心の整理がつきにくいもの。。。
一緒に生活している今を精一杯愛情込める・・・これに尽きるね。
Commented by 抹茶 at 2008-08-15 21:32 x
みづりん、ありがと。
ウーなんも喜んでると思います。

ヒカルさんは、まだまだ!
みづりんと、もぉ~~~~っと、ずぅ~~~~っと一緒にいるから!
Commented by 文房具009 at 2008-08-16 17:07 x
こんにちは。ウーちゃん、月へ帰ってしまったんですね。まだまだ長生きして欲しかっただけにショックです。以前からお知り合いのうさぎちゃんが続々と月へ帰ってしまってなんとも寂しい限りです。今頃ギンちゃんとも再会していることでしょう。一足先に月へいったみみとともに新入り生活を送っているのではないでしょうか。抹茶さん、お疲れ様でした。心からご冥福をお祈りします。
Commented by 抹茶 at 2008-08-17 17:51 x
文房具009さん、ありがとうございます。。。
ウーなんも想ってもらえて喜んでると思います。
今頃はきっとみみさんに色々案内してもらってるはず。
白内障でほとんど目が見えなくなってしまってたけど
お月様では健康な目に戻ってるかな。
(terumiさん、コメントくださった方に私がレスしてる形ですみません。)
アクセス解析
レンタル掲示板