人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりの共同作業
2008年 08月 14日 |
お盆休みでダンナが一日中家にいます。
普段目をつぶっている事をしなくては・・・と、昨晩はほのたんのケージ丸洗い大作戦を決行しました!
みらほののケージはマルカンのクリアーケージMなのででかいんです。
おいそれと丸洗い出来る代物ではない。
しかも換毛の抜け毛がびっしりあって、触れない。。。。
(ここずっと調子が悪く、喘息の発作が出る一歩手前の症状になるので気管支拡張剤をシューしているんです)
ダンナに「手伝って〜!」と声をかけたらフットワークよろしく、すぐに掃除機をかけてくれ風呂場でケージも丸洗いしてくれました。
トイレも○まがみでセールしていたジェックスのスクエアトイレを新調。
アイボリーより100円安かったレッドです(笑)
きれいさっぱりになって心なしかほのたんも嬉しそう!?
久しぶりの共同作業_b0030701_0513575.jpg


今回お父さん頑張ってくれたよ、ほのたん!
いつもこうだといいのにね!(笑)

by usachibi2001 | 2008-08-14 23:19 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板