Top
うさぎと暮らすカレンダー 2009&うさ暮らめくりゲット〜!
2008年 08月 19日 |
b0030701_163866.jpg


某ジャスコ内のペットショップで発見!
包装をぺろってめくってうちの子たちが載っているかをチェックしたら・・・・
まずは壁掛けの「うさぎと暮らすカレンダー 2009」の方に未来が載ってました〜!
3/20の春分の日です。

b0030701_16391535.jpg



そして「うさ暮らめくり」はうさこが載ってました〜!!!(^^)v
4/17 18 19と3日分。

b0030701_16425442.jpg


勘のいいかたは、もうおわかりかと思いますが「うさ暮らめくり」は2008年度版の半分の薄さで価格も1350円になっていました!
形も「うさぎめくり」と同じでめくりやすいです。

今回はほのたん載っていませんが、うさこが載っただけでもヨシとします。
あとはこのかた⇩が「ねこめくり」に採用されるかいなかです・・・

b0030701_16553082.jpg


全く意に介してない様子・・・さすが太っ腹ですね!
[PR]

by usachibi2001 | 2008-08-19 16:51 | うさグッズ | Comments(9)
Commented by at 2008-08-19 18:05 x
え!Σ【*゚д゚*】
もう売ってるん?
うわ~!!
うちの子。。載ってたんかなぁ?(~_~;)
わかりません?(*´艸`)ププッ

アイスとチョコ2羽そろって写ってるの応募したんやけど
アカンかったんかなぁ(ノTωT)ノ
そろそろ結果が来るかな~って思ってたんやけど
もう売ってるとはビックリ(笑)
Commented by pocorin at 2008-08-19 19:00 x
早っ!(笑)
今年は応募するのを忘れてしまったので
載ってないと思いますが…一応確認の為、
掲載されてるかどうか、教えていただけます?

うさ暮らめくり、やはりアレは無理がありましたよね…。
掲載される子は少なくなってしまっただろうけど
でもめくりやすくなって良かったでしょうね。

私はまだ「うさ暮ら」もゲットできず。
明日は必ず!
Commented by しろんママ at 2008-08-19 19:13 x
未来ちゃん、うさこパパおめでとう!!
ってもう2009年のカレンダーが出てるの?
早い!!あーっ、そんな超特急で追いかけられると焦るよ~
のんびりしてたら、すぐに年末年始?!

 ↓ 仄たんの換毛ダイナミックね
   しろんは何だか全然わからないから、すごく新鮮なの 
   外でブラッシングできていいなぁ きもち良さそうね♪
Commented by usachibi2001 at 2008-08-19 19:32
>夢さん
うん、もう売ってた。
うちの子、どれに応募したん?
どれどれ・・・


いた〜っ!壁掛けの方に!
仲良くふたりが載ってました^^

>pocorinさん
早っ!(笑)えへへ・・・ゲットしました^^
カレンダーの応募忘れたの?あらら・・・
でもちょっと待って。見てみる・・・

・・・・・いないわ〜。
でも「うさぎめくり」は応募したんでしょ?
私はそっちは応募してないんだわw

うさ暮らめくり・・・今年のは未だにめくりづらいね(笑)
めくりやすさを優先させた来年のカレンダーはいいかも!

「うさ暮ら」・・・努力賞でしたよん♪
はやくゲットしなはれ(笑)


Commented by usachibi2001 at 2008-08-19 19:37
>しろんママさん
どうも有難うございます〜♪
もうカレンダー出てましたよ!
周りを気にしながら包装を開け、めくってニヤニヤしていた怪しい女は私です(爆)
もうお盆も過ぎたら駆け足で冬がやってきますよ、北海道!

未来も仄も換毛期はすごいことになります(ブラッシングの時は逃げずにいい子でいるのです)
しろんくんはオーバーコートもアンダーコートも真っ白だから気にならないんだと思います。
Commented by みづりん@携帯 at 2008-08-20 16:44 x
採用おめでとう!!

なんだかうさこっちの写真みてジーンとしました。
素敵写真ですな。


しかし、早いね。発売(笑)

いつも応募しわすれます(-_-;)
Commented by usachibi2001 at 2008-08-21 11:48
>みづりん♪
携帯からのコメントありがとー!
早くパソコン復活するといいね。

まさかうさこを載せてもらえてるとは私も正直驚いたんよ〜。
緑の芝生に青い空にうさこ・・・いつものうさんぽ風景です^^
Commented by mimidobutsu2 at 2008-08-21 16:28
お久しぶりでございます。
そうかあ、もう出ているのですね。
そして今年もまたまた堂々の採用、おめでとうございます。
カレンダーを見るのがまたまた楽しみになりますね♪
Commented by usachibi2001 at 2008-08-21 23:41
>mimidobutsu2さん
こちらこそ、ご無沙汰しております〜!
カレンダー出てました。
今回のはあんまりいい写真がなかったのですが、ダメもとで「えいっ!」という気合いで投稿したんですよ(笑)
mimidobutsu2さんも是非購入してね!
アクセス解析
レンタル掲示板