Top
おいしい顔(:D)
2008年 08月 29日 |
うちの仄は「えん麦」の次に「アップル・スライス」というおやつが大好きです。
ちらつかせてみせると落ち着きを失い、「くれー!くれー!」状態になる。
しかし今日は違った・・・にっこり微笑んだよ〜。

b0030701_1113559.jpg




しかも「あ〜ん」の顔も、気のせいかいつもより可愛い・・・(^^)

b0030701_1194265.jpg




今日、アイランドやまがみ西野店で未来にも仄と同じ赤いトイレを購入。
(他に乾燥人参葉・乾燥大根葉、猫のおやつ2種類)
小動物コーナーには沢山うさぎがいるんだけど、結構大人が多い。
その中のオレンジのホーランドロップは顔立ちがベビーフェイスで可愛いし、オレンジのミニレッキスはとっても愛想がよくて撫でるとうっとり顔するの。
この子たちもそうだけど、他の子たちも早くいい飼い主さんに巡り会えるといいな〜。
[PR]

by usachibi2001 | 2008-08-29 23:56 | うさぎ | Comments(4)
Commented by mimidobutsu2 at 2008-08-30 05:26
本当に微笑んでいます〜!!!
か、可愛過ぎます、、、。
Commented by usachibi2001 at 2008-08-30 11:24
>mimidobutsu2さん
いつもはポーカーフェイスを決めてるほのたんです。
微笑みされるとこっちまでにっこりしちゃいますね^^
Commented by pocorin at 2008-09-01 08:57 x
ほのたん、かわいい〜!
笑顔ももちろんかわいいけど
二枚目の嬉しそうなお顔が超キュートです♪
Commented by usachibi2001 at 2008-09-01 16:52
> pocorinさん
かわいいしょ〜!(親バカ!笑)
いつもこんな笑顔をしてくれたら次から次と色んなおやつをあげそうです^^
アクセス解析
レンタル掲示板