Top
日めくりペットフォトカレンダー9月に!
2008年 08月 30日 |
「2008年 日めくりペットフォトカレンダー」の今月の
ペット日めくりに仄とミッチーが採用されました!
2008.9.17(水)にミッチー。
2008.9.21(水)に仄。


ちなみに応募作品のスライドショーには採用されなかったねこみの写真もあります。
お情けを頂いたか?(笑)



「仄」



「ミッチー」


「ねこみ」


10月の日めくりペットフォトを募集中していますので、興味のある方応募してみませんか?


ちなみに「うさこ」の写真もありました!


b0030701_1724762.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2008-08-30 17:17 | その他 | Comments(2)
Commented by pocorin at 2008-09-01 08:58 x
みんな、それぞれ性格が出ていておもしろいです(笑)
ミッチーは本当に癒し系ですね。
久し振りのうさこ兄の写真、嬉しいです。
Commented by usachibi2001 at 2008-09-01 16:59
> pocorinさん
三者三様って感じでしょ?
ねこみのはさすがに顔が怖すぎてダメだったのかもしれません(笑)
ミッチーはほんとに憎いくらいめんこいのよね〜。
うさこのこの写真は投稿したことすら覚えてなかったんです。
月でこんな風に元気に走りまわっているかな?
アクセス解析
レンタル掲示板