Top
出たよ、齧り魔!
2008年 09月 04日 |
b0030701_2228883.jpg


どこからともなくいい音が。。。
ポリポリポリ・・・

って、こ”らぁ〜っ!!!
おにゅうのトイレになにしてくれるん!



b0030701_22295755.jpg


「お母さん、見なかった&聞かなかった事にしたら?」

そんな事出来る訳ないでしょうが〜〜〜!(-_-メ;)
ちゃんと証拠を見せなさい!

は〜い...(渋々。。。)


b0030701_2232731.jpg



〓■●ポテッ
これだもんな〜┐(~ー~;)┌
プラは食べ物だと思っているとしか考えられない・・・
あんた、草食動物でしょうが〜〜〜〜!
[PR]

by usachibi2001 | 2008-09-04 22:35 | うさぎ | Comments(2)
Commented by ちぇりまむ at 2008-09-05 10:51 x
なんとお見事なサインを・・・(笑)
ぽんぽん痛くしないようにね(;^^A
うちの初代うさぎはベランダのコンクリートを食べ物だと思ってましたよ~。
ついでにプラも壁紙も布も観葉植物も、最後まで食べ物じゃないと認識してくれなかった・・・(;^^A
Commented by usachibi2001 at 2008-09-05 14:15
>ちぇりまむさん
ひどいしょ〜!
だけど、この子はお腹がいたいいたいしたのは過去に一度だけ。
頑丈な内蔵を持ってるの(笑)

コンクリート???わあ〜〜〜、上には上がいるんだね〜。。。
って、違うか!?
ちぇりまむさんちの子はユニークな子ばっかりだったんだね!?

アクセス解析
レンタル掲示板