Top
ふのむぎ邸&きなこっち邸訪問
2008年 09月 11日 |
*このエントリーは日にちを遡って書いています。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


久しぶりにうさ友さんちのお宅訪問をハシゴしてきました〜!
初めはふのむぎ邸へ・・・久しぶりの風野里ちゃんと麦たんは相変わらず小さくて可愛いかったよ♪

b0030701_19461165.jpg


麦たんの「お姉ちゃん、らぶ〜♥」は全く変わらず(笑)
一定の距離を保ちつつも風野里ちゃんから近づかれると、(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘって感じでなんともいじらしい^^
風野里ちゃんは罪作りです( ̄m ̄ )

b0030701_1947144.jpg



その後、2時間『弾け隊活動』を無事遂行し?、お買い物ぶらぶら〜っとしてからきなこっち邸へ突撃訪問。
あきさんもお嬢のこっこちゃんも元気でした!
こっこちゃんはあの暴れん坊将軍でもあり、私の天敵「きなこっち」をも手なずける最強の2歳児。
こんなに大きく逞しくなるなんて、おばちゃん感激しましたよ!

b0030701_19493627.jpg


耳をプロペラ状態にしてちょっと興奮気味のきなこっち!(怖いよ〜〜〜笑)
ってか、来月で7才になるそうですが若々しいんだな〜これが!

b0030701_7413671.jpg


手土産の乾燥青りんごをアッという間に平らげ、満足したのかその後は寝転んでました^^
b0030701_7424926.jpg


もっと遊んでいたかったのですが、実家から大便グ〜(笑)の出動要請があったので失礼しました。

ふのりママさん、あきさんからうさグッズや美味しいお土産を沢山頂きました。
いつもどうも有難うです〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ
もう少し涼しくなったらうさんぽしようね〜♪
[PR]

by usachibi2001 | 2008-09-11 23:34 | うさオフ | Comments(2)
Commented by funomugi at 2008-09-14 07:49
先日は遠いところ遊びに来てくれてどうもありがとうですー♪
最強の2歳児・・・(笑) パワフルでしたね~(笑)
秋のうさオフ、ぜひやりましょう~~♪♪
Commented by usachibi2001 at 2008-09-14 09:50
> funomugi(ふのりママ)さん
先日はお疲れさまでした〜!
二ヶ月ぶり!?だったものね。
以前とは比べ物にならないね、今の会う頻度( ̄m ̄ )
でも、色々話せて楽しかった〜(感謝)
最強の2歳児に圧倒されっぱなしだったね〜。

うさオフ、楽しみにしてます^^
アクセス解析
レンタル掲示板