人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほわほわたまたま (*ノノ)
2008年 09月 14日 |
某うさ友さんから、♂猫の『たまたま』を見た事がないから今度アップしてー!って事だったので実家猫のミッチーに協力してもらいました。
激写してきたよ〜!(笑)

ほわほわたまたま (*ノノ)_b0030701_18274818.jpg

ほわほわたまたま (*ノノ)_b0030701_18281075.jpg


ミッチーのは「こぶり」で申し訳なさそうに付いてる印象があるのですが・・・
他の♂猫ちゃんのはレオくんぐらいのしか知らないんだけど、もうちょっと立派です。
年齢や種類の違いもあるんでしょうね、きっと。
マリモみたいにほわほわして触ると気持ちいいんだわ♪(*/∇\*)
しかも触ってもそんなに怒らないしね(笑)
うさぎのはぷりぷり明太子のようだけど、猫のはマリモっぽい感じ。


ミッチーは「ベンガル」によく似ているんだけど、そっち系のMIXなのかな〜って思ったり。。。
ねこみと比較すると、頭が小さくて丸いんです。

ほわほわたまたま (*ノノ)_b0030701_1841466.jpg


そのミッチーですが、11月に去勢手術を受ける予定です。
そうなるとコレがなくなるから今のうちにいっぱい触っておこうと思います(笑)

by usachibi2001 | 2008-09-14 18:47 | | Comments(2)
Commented by しろんママ at 2008-09-16 11:59 x
うふっ♪かわいい~
ご紹介ありがとうです(^.^)
うさぎさんと全然違うのね~
これは確かに触り心地良さそう

このふわふわ、モコモコが無くなっちゃうのは淋しいね
でも猫さんの、あの声は半端なくすごいから(^^ゞ
ココは女の子だったけど、ものすごい声だったの
Commented by usachibi2001 at 2008-09-17 06:12
>しろんママさん
とっても触り心地のいい一品です(笑)
去勢した後、おとなしくなればいいのですが。。。
この子はいつもにゃーにゃー鳴いてうるさいです(^▽^;)
女の子ですごい泣き声っていうのも珍しいですよね!?
(ねこみはご飯時くらいに鳴くくらいです)
アクセス解析
レンタル掲示板