Top
中秋の名月・・・うさぎはいた?
2008年 09月 14日 |
b0030701_1102175.jpg


b0030701_162440.jpg


b0030701_165464.jpg


b0030701_191910.jpg



三脚なしで撮ったからブレますた・・・(--;)
雲ひとつなくお月見には最高の夜でした。
想像力ないせいか、うさぎが餅付きしているようには見えませんでした(笑)
うちの未来ちがかまくらに籠ってカジカジ・・・おまけに●大量生産してくれましたよ。
月より、未来の瞳がバッチリ焦点合った方が嬉しかったりする親バカです!(⌒▽⌒)
[PR]

by usachibi2001 | 2008-09-14 23:54 | うさぎ | Comments(8)
Commented by pocorin at 2008-09-15 01:31 x
お、お月さまがキレイに撮れてますね〜。
私も撮ろうかと思ったけど…明日にします(笑)
でもまだ三脚持ってないからたぶん私もぶれると思います(^_^;

未来ちゃんの目、ピントばっちしですね。
かわいい〜♪
Commented by lepus at 2008-09-15 08:30 x
2枚目の写真は国際宇宙ステーションに見えます
これは??
Commented by みづりん at 2008-09-15 14:51 x
わぁ~~~!!すごい~~~~
毎度ながらterumiさんの腕にはひれ伏すばかり・・・。
携帯でうちも昨日撮ったけど、なにがなにやら・・・小さな○にしか
見えないです(汗)

未来ちぃのおめめ、とってもキラキラ★
換毛の感じもめんこい♪
Commented by at 2008-09-15 15:04 x
ええ~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんでこんなにキレイにお月様の写真撮れたの?(;゚Ω゚;)
す・・すごくない?terumiさん!すごい!

私、昨日、お月様見るの忘れてしまった~o(TωT)o

ピーチが亡くなってから毎年お月様を楽しみに見てたのに
見なかったの初めてヾ(^-^;)
でもね。。お月様見るたびに毎年ちょっとウルウルしてました(*´艸`)ププ
今年は。。心が満たされてたのかな~
それにアリエヘンぐらい昨日は早く寝てしまって( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)。。
今日は雨やし。。お月様見れるのかなぁ~。。
Commented by sanchan2005 at 2008-09-15 17:33
お久しぶりです♪
お月様、とってもキレイに撮れていますね~!
未来ちゃんのアップ写真も可愛いですね。(^^)
Commented by あるちゃん at 2008-09-16 14:15 x
お月様きれいですね!
こちらは残念ながら雨で見れませんでした。

そろそろうさんぽ会日和ですね!
Commented by usachibi2001 at 2008-09-17 06:23
>pocorinさん
三脚ないと脇を締めていても、ブレますね〜。
うちのペンタくんは重い方だから余計辛いです(汗)
pocorinさんほどじゃないけど、目にピントがバッチリ合って嬉しかたです〜♪
ちょっとは美人さんに見えるでしょ?

>lepusさん
これはかまくらの奥です。
未来が齧ってその向うの景色(テーブル&サークル)が見えているんですよ^^

>みづりん♪
すごくないって〜(笑)
一眼デジの望遠で撮ってみました。
目は未来ちの自慢出来る唯一のものだからね〜。
メイベリンのマスカラは必要ありません(笑)


Commented by usachibi2001 at 2008-09-17 07:31
>夢さん
これは一眼レフカメラに望遠レンズを付けて撮ったものなんですよ〜。
コンデジじゃこの感じに撮る事はまず無理です^^

夢さんはうさぎ思いだね〜。
私はどちらかというとリアリストなので毎年思いを馳せる事もそんなになくて・・・
うちの子たちはそんな冷たいお母さんを百も承知です・・・(*´σー`)

>sanchan2005さん
ご無沙汰してます〜<(_ _)>
月はいちデジのおかげでなんとか。。。
未来もチャームポイントの瞳効果で普段以上に可愛く撮れました(笑)

>あるちゃんさん
そちらは雨だったんですか・・・残念でしたね〜。
北海道は例年より気温が高い日が続いています。
この間のうさオフの時は雲が日差しを遮ってくれたので快適でした^^
これからうさオフ目白押しなので楽しみです(^^)

アクセス解析
レンタル掲示板