Top
豊平川河川敷うさオフ
2008年 09月 16日 |
昨日急遽うさオフに参加してきました!

ふのりママさんちの風野里ちゃん&麦たん。
naoさんご夫妻のビビくん&チコちゃん。
terumiんちの仄。
実家の弟も参加♪


[PR]

by usachibi2001 | 2008-09-16 09:08 | うさオフ | Comments(8)
Commented by しろんママ at 2008-09-16 12:05 x
うさんぽ楽しそう♪
今年の秋は暖かい日が続きそうだから
うさんぽも長く楽しめそうね

 ↓ 満月の写真いいなぁ
   コンデジはただの光る丸にしか写せないの(*_*;
Commented by vivi-chiko at 2008-09-16 18:59
昨日は楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
暑くなく寒くもなく、うさんぽには最適だったね♪

ほのたんってば外見も行動もうさこ兄にそっくりで笑えました~
そしてチコのオレンジ尻をキレイにして頂いてありがとうございました(m´・ω・`)m
次回はわが家のウエッティーで宜しく!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ ゴメンナサイ..ケラナイデ
Commented by usachibi2001 at 2008-09-17 07:39
>しろんママさん
久しぶりのオフだったのですごく楽しかったです〜♪
今年の秋は長めのようなのでうさんぽじゃんじゃん出来そうです^^

月の写真を撮るのに三脚なしと無謀な事やってます(ははは〜)
コンデジで撮るとず〜っと向うに小さい○が映りますよね(笑)

>vivi-chiko(nao)さん
先日はお疲れさまでした〜♪
久しぶりのうさんぽでほのたん張り切っちゃって!
うさこの性格をそっくり受け継いだみたいで、、、しつこくてほんとすいませんでしたペコリ(o_ _)o))
チコちゃん、覚悟が出来てたのかおとなしくされるがままだったのでちょっと拍子抜けだった感が・・・笑
ビビくんとほのたんのガブリあいがなくてよかったよかった♪
Commented by funomugi at 2008-09-17 08:41
久しぶりのうさオフ、とっても楽しかったで~す♪
ほんと、ほのたん、うさこ兄にそっくり!
さすが親子だなぁ~ってしみじみ(*^^*)
次回も楽しみにしてます♪
Commented by g94b_k at 2008-09-17 19:54
こんばんは☆
今回はりょふぞうを連れて行けず残念です(>_<)
お天気も良かったし、最高のうさんぽ日和でしたよね~♪
みんな楽しそう(^_^)
今度一緒に遊べたら、ほのたんとりょふぞうは仲良くできるかな~?
Commented by usachibi2001 at 2008-09-18 02:15
> funomugi(ふのりママ)さん
お疲れさまでしたー!
久しぶりのうさオフだったから楽しかったです〜♪
雲が太陽を遮ってくれたおかげで黒うさちゃんたちもうさんぽ満喫出来たし、最高のうさんぽ日和だったね^^
また誘ってくださ〜い<(_ _)>

>g94b_k(きょろ)さん
こんばんはー!
(こんな時間にすいません・・・ぎっくり腰を患ってまして・・・汗)
テニス、どうでしたか?もちろん優勝?ツンツン(。゜ー゜)σ
次回はうさオフの為にお時間あけといてください〜♪(笑)
りょふくんとほのたんの組み合わせは・・・やばくなかったっけ?
りょふくんと麦たんよりは友好関係あるかも!(笑)

Commented by いなばです at 2008-09-18 21:33 x
お久しぶりです。
ほのたん、うさこ兄かと思いました!
小樽の港で写してる写真ありましたよね?水色パーカー着てるうさこ兄。
そっくり~。
Commented by usachibi2001 at 2008-09-19 09:20
>いなばさん
お久しぶりです〜♪
モモちゃんも元気してますか?(^^)
ほのたん、増々うさこ似になってきてます〜!
小樽の港で魚釣りの時の?
かれこれ4年前・・・
確かあの時は水色のコートじゃなかったかな?

アクセス解析
レンタル掲示板