人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさこにお手紙・・・(未来にもお手紙が!)
2008年 09月 19日 |
「うさぎと暮らす」の出版社・マガジンランドさんからうさこ宛にお手紙が来ました〜♪

うさこにお手紙・・・(未来にもお手紙が!)_b0030701_8353327.jpg


はい・・・
「うさ暮らめくり 2009」の採用通知でした^^
(図書カードも頂きました)
ちなみにこのカレンダーは一ヶ月前の8/19、ペットショップで購入済みです。


うさこにお手紙・・・(未来にもお手紙が!)_b0030701_921576.jpg




夜に帰宅したら、今度は未来宛にもお手紙が来てますた〜!
「うさぎと暮らすカレンダー 2009」の採用通知でした^^
図書カードはこのカレンダーの表紙のうさぎさん。
(未来ちにそっくりですが、別のうさちゃんです)

うさこにお手紙・・・(未来にもお手紙が!)_b0030701_7585628.jpg


by usachibi2001 | 2008-09-19 09:02 | うさぎもの | Comments(9)
Commented by みづりん at 2008-09-19 09:37 x
今年は4月なんだね。

去年は明けてすぐだったから、うさこっちの姿をいつまでも見てたくてしばらくそのままだったわ★


うさこっちの写真を見ると、なんだか引き付けられるんだよねぇ。
いい顔してるもん(o^-^o)
Commented by usachibi2001 at 2008-09-19 21:07
>みづりん♪
うん、写真が緑萌え〜のを投稿したからね^^
うちの子たちは今まで1月・12月・4月の掲載が多いわ。
雪か草だからだろうね(笑)

うさこの正面顔はおとぼけのいい味出してるから〜
出汁が濃い!?ぷっ・・・
Commented by ひろ at 2008-09-20 10:17 x
そんな風に手紙来るんですね。
今度は、仄くんやちびたくんもそろってだったらすごいかも(^^;
Commented by あるちゃん at 2008-09-20 11:13 x
おめでとうございます!
今年も日めくりもちろん買います!

壁紙可愛いですね!
Commented by usachibi2001 at 2008-09-21 00:14
>ひろさん
採用通知と記念品の図書カードが同封されて来るんです。
投稿の際にひとり1枚〜2枚って限定されるのでなかなか全員っていうのは難しいです〜(´・ω・`)

>あるちゃんさん
有難うございます〜<(_ _)>
おかげさまで採用させてもらいました^^
日めくりはコンパクトになり、めくりやすくなりました。

壁紙って、このブログの?
4〜5年前に一世を風靡したウサコレフレンズのサイトからDLしてきたものなんですよ^^
Commented by pocorin at 2008-09-21 18:16 x
来年度のにはどのカレンダーにもラクがいなくて
残念ではあるけどふっきれていたのに
この図書カードだけは欲しかったわ…(笑)
今までいただいたのも使ってはいないけど
コレクションとしてとっておきたかったです。

うさこ兄、良いお顔してますね。
まだ両方とも買ってないから見てないけど
未来ちゃんも楽しみにしております。
Commented by usachibi2001 at 2008-09-22 01:00
>pocorinさん
うちも図書カードはとっといてあります。
いい記念になるものね。

うさこ、思いっきり鼻の下が長く写っています(笑)
未来のは・・・あんまりいい写真じゃないの。。。
Commented by 文房具009 at 2008-09-22 15:36 x
カレンダーのうさこ兄ちゃん、「いかにも」な感じでいいですね。こういうの見るとうちもうさんぽやっておけばよかったな~と思います。採用おめでとうございます。最近うさぎっ気が足りないので買おうかなぁ~

Commented by usachibi2001 at 2008-09-22 21:43
>文房具009さん
有難うございます!
うさんぽ慣れしているうさこがえらそーにしている図です(笑)
うさぎのカレンダー、結構いいのが出てますのでおひとつ如何?

アクセス解析
レンタル掲示板