Top
やばっ!
2004年 11月 12日 |
お母さんが台所へ行った隙にホリホリしてたら、何時の間にか帰ってきていて「こらっ!」って怒られた。( ̄ー ̄;  お母さんいつのまにそこにいたの?

b0030701_23213332.jpg

               一心不乱にホリホリ
b0030701_2322249.jpg

              怒られて「ぎくっ!」
b0030701_23222924.jpg

              (´〜`ヾ) ポリポリ・・・

知らん顔してたらまたお母さんがいなくなったから●いっぱい置き土産しといた!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
[PR]

by usachibi2001 | 2004-11-12 23:25 | うさぎ | Comments(7)
Commented by cloud_sugar at 2004-11-12 23:37
ホリホリは本能だから仕方ないですよね(●^o^●)
うちの2ひきもふわふわトンネルの中に入ってはホリホリしてます。
Commented by bell_vie at 2004-11-13 00:03
ホリホリ・・うちのしないです。^^;穴掘るってことですよね?
あれれ、カジカジはするのに(@_@。
うさこ君の耳掻き可愛いですね。この間ベンが耳掻き中にこけたのを見て思わず笑ってしまいました。未だに下手らしいです^^;
Commented by pocorin at 2004-11-13 00:59 x
うちの子もホリホリがひどくて…。
カーペットはもう諦めてますから(笑)いいんですけど
それを掘り起こしたのを食べるのをどうにかしたくて…。
やっと週末になったので新しいのを買いに行ってきます。
写真で見るとうさぎにとっていいカーペットですね。
私もそういうのが欲しいなぁ。
Commented by usachibi2001 at 2004-11-13 07:37
>cloud_sugarさん
おはようございます!
ホリホリは仕方ないとしても興奮して●をボロボロ落としていく事が許し難い!(心が狭い?笑)
りさちゃんもがすぱーるくんもふわふわでほりほりしてるの?
そのうち穴が開いちゃうかもよ〜! ̄m ̄ ふふ
> bell_vieさん
ベンジャミンちゃん、ホリホリしないんですか?
えー!それって珍しいかも。うちの子はカジカジはしないんですよ(これも珍しいよね^^)
うさこはきれいきれいしている途中でよろけて転んだ事が・・・。
ベンジャミンちゃんもうさこも得意不得意の分野がそれぞれ違いがあって面白いですね^^
> pocorinさん
ラクくんはホリホリ・カジカジとうさぎの王道歩んでいますね。
カーペット齧ると胃にたまるから怖いですよね。ちゃんと排泄してるのならよいけど・・・。
うちのはカーペットと呼べる代物ではないんですよ〜(^▽^;)
パイルタオル地なので爪も引っ掛からないから安全といえば安全ですね。毛足の短いものをお求めになった方がいいかも・・・。
Commented by yamamotoribbon at 2004-11-13 13:08
うちは夜中にガリガリとゲ−ジから聞こえてきます。「おっ、今日もはりきってるな」と心の中で思いながら寝ています(__)_zzz
Commented by kupukupu04 at 2004-11-13 18:44
スキン替わってますね。すっごく可愛い!です。
ご自分でされたのですか?
私もいつかスキン編集ができるようになるのが夢です。遠~い夢ですが。
うちのこてつは庭をホリホリして、自分が入れるくらいの穴を掘っていました。そして、何故かまたそこを埋めていました。
その埋める作業がとっても可愛かったです。
とても硬くしっかりと埋めてあるので、驚きましたよ。
Commented by usachibi2001 at 2004-11-13 23:56
>yamamotoribbonさん
りぼんくん、夜中にガリガリ?うるさくて眠れない時ってないんですか?うさこは齧る子じゃないのですが、足ダン!を連発した時は
さすがに切れて「うるさい!」とわざわざケージまでいって叱った事があります。私は心が狭いのかも・・(;^_^A アセアセ
>kupukupu04さん
スキンはエキサイトのオリジナルのですよ。
壁紙を変えただけなんですが、背景固定したらテーブルが崩れたりとか、カウンターが表示されなくなったりで夕べ格闘したんですよ〜(大汗)
kupukupu04さんもサーバに壁紙をアップロードしてスキン編集してみませんか?(^^)

こてつちゃんは穴掘り名人の上、埋め戻し名人でもあったんですね!土を硬く埋め戻すなんてすごいです!(◎_◎;)
アクセス解析
レンタル掲示板