Top
微笑むほのたん
2008年 10月 06日 |
b0030701_151336.jpg


今日はお父さんもケージの掃除を手伝ってくれたんだよ♪(*´∇`*)
[PR]

by usachibi2001 | 2008-10-06 01:10 | うさぎ | Comments(9)
Commented by しっぽ at 2008-10-06 09:59 x
w川・o・川w オォーーー!!
本当に笑ってる顔だわ〜。
きれいになってると嬉しいもんね、ほのたん。
Commented by mimidobutsu2 at 2008-10-06 14:49
週明けからいきなり癒された下僕です。。
ほのたん、ありがとー!!
Commented by usachibi2001 at 2008-10-06 16:33
>しっぽさん
そそ、いい笑顔してるしょ〜(^^)
久しぶりにお父さんがきれいにしてくれたから嬉しかったみたいです。

>mimidobutsu2さん
こんな顔されたら思わず微笑み返しをしちゃいますよね^^

Commented by みさお at 2008-10-06 22:39 x
こんばんは!
ご無沙汰してます~

相変わらず、いいショットの写真が多いなぁ

terumiさんのとこ来ると
いい表情のうさぎ達に会えるから嬉しい!!

時々こっそり来てコメントせずに帰ってます(汗)

先日UPされていたうさぎカレンダー可愛いですね。
私も、同じカレンダーGETしにいこうかな(笑)

Commented by usachibi2001 at 2008-10-07 14:31
>みさおさん
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
うさずを撮ることもめっきり少なくなりました。
私も以前こっそりブログを覗いてこっそり帰ってきました(汗)

うさぎ型カレンダー、とっても可愛いですよ。
お値段もお手頃ですし、是非お買い求めください^^

Commented by いなばです at 2008-10-07 18:31 x
和みますね。
ほっこりしていてかわいいィ。ヒゲもピーンとかっこいいね。
換毛はおさまりました?
momoはまだ終わりません。
耳の先っちょの短い毛がチビチビ抜けています。
なぜかとっておいている私です。
Commented by usachibi2001 at 2008-10-07 21:27
>いなばさん
お久しぶりです!
同じ市内なのになかなか会えませんね〜。
ほのたんの換毛はなんとなく終わりました。
今はママの未来ちが顔と背中に変な模様を作って換毛ちう(笑)
momoちゃんの換毛はだらだら系?
耳の先っちょの毛って産毛っぽいやつ?
ここは気にした事ないんだけど抜けるんですね〜。
Commented by ぅさこ at 2008-10-09 20:17 x
ネザーさんですか?可愛いですね!うちにもMixの璃音がいます。犬兄と仲良く暮らしてます!
Commented by usachibi2001 at 2008-10-11 10:12
> ぅさこさん
レスが遅れてしまってごめんなさい(ぺこり)
うちの子はミニウサギ(雑種)です。
璃音ちゃんはわんこと仲良しですか!
いいですね〜。。。
うちは自宅にうさぎ・事務所に猫がいるのですが、会わせたらうさぎの方が怒ってしまいスタンピングの嵐でした(汗)
アクセス解析
レンタル掲示板