人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさんぽ隊~秋のうさんぽ会
2008年 10月 18日 |
ともみ(りこ)ちゃん主催のうさオフにほのたんを連れて行って来ました〜。
うさぎ談義はもちろんですが、そららさんちの大家族の実態やみんなそれぞれの近況を聞いてあっという間のうさオフでした。


先に来ていたともみちゃん家族(長男くん・次男くん・長女ちゃん)はくるみちゃん(♀)を連れて来ていました。
いっぱい走り回って、お転婆の印象が!笑

うさんぽ隊~秋のうさんぽ会_b0030701_9123446.jpg

うさんぽ隊~秋のうさんぽ会_b0030701_9124414.jpg


そららさんちは、ベルベッチンロップのクーちゃん(♀)と、新顔のネザドのしょこすけくん(♂)が・・・

うさんぽ隊~秋のうさんぽ会_b0030701_9224643.jpg


相変わらずクーちゃんの毛並みはいい!おとなしくてよい子です^^

うさんぽ隊~秋のうさんぽ会_b0030701_9235271.jpg


しょこすけくんは「ゆめうさ」出身の子で、そららさんちの期待のホープ!
ほのたんのターゲットにされたけど、うまく躱して逃げてましたよ。

うさんぽ隊~秋のうさんぽ会_b0030701_9291773.jpg



プチチョップちゃんご夫妻のイケメンごうくん(♂)ですが、最初はいつも通りにひとりを楽しんでいたけど、だんだんアクティブに!

うさんぽ隊~秋のうさんぽ会_b0030701_9391733.jpg


新顔のしょこすけくんにご挨拶〜♪

うさんぽ隊~秋のうさんぽ会_b0030701_942833.jpg



そして問題児ほのたん(♂)・・・
クーちゃんの顔にカクカクするわ、しょこすけくんにマウンティングしようとしつこく追いかけるわで、本当に参りました。

うさんぽ隊~秋のうさんぽ会_b0030701_9522331.jpg

うさんぽ隊~秋のうさんぽ会_b0030701_954383.jpg


みんなに「さすが、うさこの子だ」とお褒めの?言葉を頂きつつ、ほのたんを捕えてもらいほんと助かりました(大汗)
これに懲りずまた遊んでくださいませ〜。

by usachibi2001 | 2008-10-18 23:03 | うさオフ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板