Top
ばいばい、ぷっか★
2008年 10月 20日 |
昨晩急死したともみ(りこ)ちゃんちのぷっか★
電話をもらってまもなくだったから本当に驚いてしまった。
兆候もなく朝はいつも通りだったそうだ。
原因不明だけど多分腸閉塞だったんじゃないかって。。。
3才5ヶ月なんてあまりにも早すぎる。
でもともみ(りこ)ちゃんちに来ていっぱい愛されて幸せだったね。
うさことはある意味ライバルみたいな存在だったから、埋葬はうさこの横にしたよ。
またいつでもお参りに行くからね!

b0030701_1752554.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2008-10-20 17:07 | うさぎ | Comments(4)
Commented by みづりん at 2008-10-20 19:50 x
ぷっか★、ほんとにほんとに眠ってるみたい。
ほんとにコテーンて眠ってるみたいに見える。
幸せな日々だったからこそ、のお顔だね。

とっても穏やかでほんとにほんとにいいお顔。
朝から悲しくて、悲しくて。
今、このお顔を見たら、涙また止まらなくなったけど・・・

でも、すごくいいお顔してるから苦しみは
少なかったのじゃないかなって思った。
そしてそうであってほしいと心から思う。

ぷっか★ 大きくてふかふかぷっか★
ありがとう。。。またね。

Commented by そらら at 2008-10-20 20:16 x
ぬいぐるみみたいにかわいいね。
今頃はうさこやぐうさん達と走り回っているかな。
かぁいいぷっか。ありがとう。大好きだったよ
Commented by lepus at 2008-10-20 21:05 x
ぷっか君には一度会ったよな
確か毛が抜けてボウボウだったっけ
ちょっと寂しいけど、ゆっくり休みなさい
Commented by usachibi2001 at 2008-10-22 02:15
>みづりん♪
にっこり微笑んでいるようだったよ。
きっとともみ(りこ)ちゃんたちに、ボク幸せだったよって言いながら逝ったんじゃないかな・・・

>そららさん
突然だったから本当にびっくりしちゃって。。。
月でうさことカクカクの応酬をしてぐうさんに呆れられているかもしれないね。

>lepusさん
春のうさんぽ会の時に会ってますね。
この子は年中換毛していてともみ(りこ)ちゃんが、嘆いていたっけ。

アクセス解析
レンタル掲示板