Top
寒すぎる・・・
2008年 10月 28日 |
まだ大丈夫・・・とタカをくくっていたのがいけなかった。
ちゃんと確認をしておけばこんなに寒い思いはしなかったのにと後悔。。。
外は一桁台の気温なのに、灯油が切れてしもた〜〜〜〓■●ポテッ
で、ダンナにソレを言ったら明日まで我慢しなさいって。。。
自分はぬくぬくの事務所にいるからの〜。。。
それでなくても寒い懐なのにもっと寒くなるやんか!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そしてその後専務と飲みに行ったダンナ、、、またむしりとられました(´Д`) =3
煮込みうどん食べてちょっとは暖まったけど、もう寝ます。
起きているにも限界がっ!{{ (>_<) }}
この三国志を読んで気持ちを奮い立たせて寝よ!(登場人物の絵がみんななかなか魅力なもので・・・そこかい!笑)

b0030701_032892.jpg




こちらはある意味ホッとなふたり。。。違〜〜〜う!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



b0030701_0381427.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2008-10-28 23:58 | その他 | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板