人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Shall we Dance?
2008年 10月 31日 |
お嬢さん、お手をどうぞ・・・

Shall we Dance?_b0030701_1334972.jpg



そんな風に見える画像。
ほんとは銜えてあちこちに移動し、カクカクしたいんだけど出来ない動きが面白いです。



「ミッチー!」


Shall we Dance?_b0030701_1352642.jpg



「ん?」


Shall we Dance?_b0030701_1364093.jpg



そろそろ、おタマさん取りですな・・・
ここを触ると腰のあたりがビクビク動くのが面白くてついつい触ってしまう変態おばさんです(笑)

by usachibi2001 | 2008-10-31 23:28 | | Comments(4)
Commented by mimidobutsu2 at 2008-11-01 05:26
本当に!正にShall we danse? です〜♪
可愛いなあ♡
Commented by みづりん at 2008-11-01 07:24 x
うわぁ~!
最初の写真可愛い(笑)
たまたまも見えてるし、立ってるみたいだし、あとシマシマ柄がとっても綺麗☆

足のほうまで柄があって可愛いわぁ~!(o^-^o)

びくんてなるのわかるわ(笑)

トモヤのもよく触ってました(^_^;)
あたしも変態(笑)
Commented by pocorin at 2008-11-01 08:55 x
うわ〜マンガみたい(笑)
かなり笑えます〜♪
ミッチーもずいぶん大きくなりましたね。
Commented by usachibi2001 at 2008-11-01 20:04
>mimidobutsu2さん
ほんの一瞬でしたが、まさにShall we danse?でした^^
あとは変な腰ふりを延々と・・・笑

>みづりん♪
ほんとは噛みついてカクカクしようとしている前なんだわw
最近のミッチーはこれ見よがしにタマタマを見せつけて歩くのさ〜。
それももう明日でお別れさ!

みづりん♪はワンコのトモヤくんのあれを?
犬のはリアルすぎて触れないかも・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

>pocorinさん
おいしい画像をたまたま撮れてました。
これを使わない手はないと早速エントリー♪私にしては素早い仕事でした^^
ミッチーはねこみとほぼ同じくらいに成長しましたよ!
明日、おかま猫になります^^
アクセス解析
レンタル掲示板