人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リラックマボウル
2008年 10月 31日 |
リラックマボウル_b0030701_3124755.jpg


やっとゲットしましたー!
ねこみのご飯入れになったさ( ̄w ̄) ぷっ
その時に一緒に買ったものはコレ ⇩

リラックマボウル_b0030701_3254618.jpg

リラックマボウル_b0030701_3281798.jpg


そしてネット通販で購入したのは本革のペンケース。
高校生から使っていた革の筆入れのファスナーが壊れちゃったのでタイムリーでした♪
(ボロボロやん・・・汗)

リラックマボウル_b0030701_347385.jpg


by usachibi2001 | 2008-10-31 23:19 | その他 | Comments(2)
Commented by ショコラママ at 2008-11-01 08:27 x
ワタシも今週やっとリラックマボウルGETしました!
長い道のりだった…

リラックマがモチ食べてる顔 一番スキです~

…にしても奥さんッ 革のペンケース 時代を感じますわ!!
Commented by usachibi2001 at 2008-11-01 19:56
>ショコラママさん
うんうん、うちもやっと期日ぎりぎりになってきて気持ちが急いてしまって、高〜いスイーツ買ってゲットと相成りました(笑)
ケータイクリーナーはたまたまモチ食べているのが当たりましたよ^^

時代感じるよね〜。
何たって30年ものですから〜!わはは・・・
アクセス解析
レンタル掲示板