人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初雪はボタン雪
2008年 11月 04日 |
初雪はボタン雪_b0030701_11305094.jpg

初雪はボタン雪_b0030701_11305126.jpg

天気予報ドンピシャ!
とうとう冬将軍の到来です。
これはすぐに解けてなくなるはず…
事務所と実家のぬこふたりはストーブ前で寛いでまったり…ノンキだなぁ(-з-)

by usachibi2001 | 2008-11-04 11:30 | その他 | Comments(2)
Commented by いなばです at 2008-11-04 23:29 x
寒かったですね~。terumiさんの地区積もりましたね。
こっちはまだ無いんですよ。
でも我が家の暑がり、寒がりのmomoはストーブの前に陣取っていますわ(笑)
にしてもぬこの手って「めんこ~い」の一言につきますなぁ!
Commented by usachibi2001 at 2008-11-05 22:54
>いなばさん
ご無沙汰です〜!
寒かったね、ほんと!
それでなくても出不精なのにもっと拍車がかかってデブ症になりそうです(自爆)

momoちゃんはうさぎなのにストーブの前でぬくぬく?笑
うちだったらありえないよ〜!
ぬこの手はぷにゅぷにゅでやらかいよ〜♪
アクセス解析
レンタル掲示板