Top
寒くなったね
2008年 11月 06日 |
おはようございます!眠いよ〜〜〜ボーーー ( ̄△ ̄)
でも寒さでシャッキリすると思うでしょ?
ストーブのタイマーのおかげでぬくぬくなのよ〜。
だからボーーー ( ̄△ ̄)なのです(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

でも未来と仄のところは窓際で寒いので色違いでフリースを掛けました。
(うちの寒さ対策はこれで終了)

b0030701_8141390.jpg



夕べ、うさこのお供えの百合が花開きました。
そこへ小僧がやってきてむしゃむしゃ・・・「うまいか?」

b0030701_8183278.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2008-11-06 08:23 | うさぎ | Comments(3)
Commented by cloud_sugar at 2008-11-06 21:36
北海道は雪が降ったんですね(>_<)
寒さ対策に、フリース(●^o^●)うちもいっしょ♪
ペットヒーターとかはまだ使ってませんか??
うちは先週から入れてます・・・。飼い主が寒がりだから
なんでも早めです(+_+)
Commented by いなばです at 2008-11-06 23:08 x
うわっ!ほのたん、うさぱぱにそっくり!
恐るべしDNA。
明日から又寒くなるって
フリース、おとなしく掛けたり敷いてくれていますか?
Commented by usachibi2001 at 2008-11-07 09:23
> cloud_sugarさん
お久しぶりです〜〜〜ペコリ(o_ _)o))
この間初雪降りましたよ。
また今日から日曜までも降る予報なんです。
いよいよ押し迫った感もあり、、、
我が家の寒さ対策はこのフリースのみですわw
ヒーターなし!
道産子ウサギは雪の中でうさんぽするくらいですから大丈夫。

>いなばさん
この角度も似て来たしょー!
うさこのようなあどけなさがもうひとつ足りない気も!(要求多すぎ?笑)
今のところセーフだけど、今日から日曜まで雪の予報だよね〜。
冬靴履かないと!
フリースホリホリは未来がするんです。
齧られてボロボロになるのはこれから・・・ヽ(TдT)ノ
アクセス解析
レンタル掲示板