Top
かな〜り久しぶりのうさんぽ animal
2008年 11月 18日 |
なんだかんだとそれなりの理由をつけてうさんぽしていなかったのですが、今日は意を決してえいやっ!と道路挟んで向いの河川敷公園へほのたんを連れて行ってきました。
(向いなんだからすぐに行ける距離じゃん!、、、って思うでしょ!?でも実家〜事務所〜自宅って戻ると真っ暗なんだよね)
今日の天気は曇りのち雨または雪なのに、青空が出たのでじゃあ行くか・・・ってなったのも理由のひとつです。


b0030701_1257893.jpg


すっかりコスプレ衣装も買わなくなったんだけど、コレを見つけてしまいぽちっとな〜をやっちゃった!(^▽^;)
なかなかいい感じでしょ?


b0030701_12584381.jpg


ハンサムスーツに負けないぞ!ってな感じのオトコマエほのたん♪

b0030701_1322348.jpg


走ったよ〜、すっごく!
久しぶりだし、涼しいし、空気もおいしいしね。
カラスがすぐ近くにまで飛んできたんだけど、追い払ってやった。
でもさすがにノーリードのわんこ軍団を見つけたのでそこで撤収〜。
おいぬさまの飼い主さん、リードはつけましょう(心の声)
[PR]

by usachibi2001 | 2008-11-18 13:16 | うさんぽ | Comments(10)
Commented by at 2008-11-18 14:26 x
ほのたんカッコいい~(≧∇≦)/
私、うさんぽの写真見るの大好き(*´▽`*)

しかもterumiさんちの方、景色もキレイ!!
見てるとすごく癒されるよ~(*´▽`*)

Commented by みづりん at 2008-11-18 14:40 x
ほのたんかっこいい~~~!!
レザー??のジャケットステキだわ~~~!!(≧∇≦)/

ノーリードで集団わんこだときついね。
なんでこんな場所で我が物顔で散歩させるんだろう??

わんこが苦手な通行人や小さな子や小さなわんこ(リードつき)とかが
のほうへ行ったら危ないって思わないのかなぁ??


ドッグランもしくは、広い場所で人がいない安全な場所でやればいいのにね。

Commented by usachibi2001 at 2008-11-18 17:15
>夢さん
ありがとー、夢さん♪
うちのチェリーボーイ、いけてるしょ?(笑)
すっかり葉っぱもなくなって冬の景色ですよ。
これで雪が積もればそれなりにいいんですけどね〜。

>みづりん♪
ありがとね、みづりん♪
合皮ですよ、合皮(笑)
フードもついていたんだけど、顔が隠れるから外しました。

お昼時だったからわんこ軍団も誰もおらんと思ったのかもしれないわ。
それにしてもリードは手に持っているのよ。
それを付けないと意味ないじゃ〜ん!だよね。
Commented by lepus at 2008-11-18 23:02 x
うさぎさん。久しぶりだね。
Commented by usachibi2001 at 2008-11-18 23:11
> lepus さん
ほんの12日ぶりですって!笑
Commented by tomomi@PC at 2008-11-19 19:50 x
久しぶりにパソコン開きました~
ほのたん男前だね!
ノーリードのワンちゃんたちは
ノーリードのウサちゃんみて「リードつけろよ!」って思ってるかも(爆

そんな我が家もノーリードでしかうさんぽできない子たち。

あそこワンちゃんの溜まり場あるから怖いよね><

オフ会並みに集まってたじゃん。前w
Commented by いなばです at 2008-11-19 20:06 x
これはまた決まってますね~
ロッケンロールですね。
すっかり寒くなって風邪ひいてませんか?明日は雪になるみたいですよ。
18日の私はペンギンとビーバーと遊んできました。
すんごい可愛かったよ。
Commented by usachibi2001 at 2008-11-20 07:34
>tomomi@PC(りこ)ちゃん
ありがとー!
PC、やっと開いたか!?笑
ノーリードのうさといっても随分遠くだったからわんこ軍団は気づいてないはず。
あの反対側の河川敷の東屋は何十人も集まっているよね〜。
わんこ飼い主、どんだけ〜!

>いなばさん
ありがとう・・・ジェームス・ディーンっぽいかい?笑
とうとう積もりましたね〜。
今朝、車に積もった雪をほろってきました。
雪中うさんぽのシーズン到来ですわw

ノースサファリでも行って来た?
確か、ペンギンをだっこ出来るんだよね!?

Commented by しろんママ at 2008-11-20 22:22 x
ううわっ!!ほのたんカックイイ~!(^^)!
真ん中の写真のまなざしに惚れちゃいそうだ
コスプレにノーリードのうさんぽ
いつまでたっても手に入らない世界です~

わんこさんは、どうしてもね
数で回りを圧倒しちゃいますね
Commented by usachibi2001 at 2008-11-21 00:36
>しろんママさん
ありがとうごぜえます〜〜〜ペコリ(o_ _)o))
しろんくんみたいにくりくりしたお目目じゃなくて、アーモンドみたいな涼しげな眼差しがチャームポイントのほのたんです!(-_-;)ホントカ・・・オイ
うちの子たちはうさちびもみらほのもコスプレを嫌がらないんですよ。
嫌がる子はほんと、怪我するから止めた方がいいです。
ノーリードは・・・未来がちょっと捕まえるの大変なので最近はつけてます〜。

わんこは群れるからね・・・分が悪いからさっさと帰ってきましたよ(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板