Top
うさぎ雑誌2種類
2008年 11月 20日 |
定期購読している「うさぎと暮らす」がまず届き、うさ友さんのうさちゃんがちらほら載ってました。
うちはまた今回投稿するの忘れちゃって・・・
ってか、うさんぽしてなかったから投稿できる状態じゃなかったんだけどさ(笑)

そして、東京のうさ友さんのしっぽさんから「うさぎの時間」をプレゼントにいただきましたv( ̄ー ̄)
写真集か?って思っちゃうほど写真のスペースが多くてしかもコマ割りがでかい。
記事はさして参考になるものは特になく〜笑
うさぎ初心者さん向けなのかもね。写真集って思えばいいかも!
可愛い子がいっぱい載っています。

b0030701_0283175.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2008-11-20 23:16 | うさグッズ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板