Top
鼻セレブ
2004年 11月 15日 |
トイレットペーパーの存在は知っていたが、ティッシュペーパーもポケットティッシュもあったのよ〜。うさぎの飼い主としてはお高くても買うしかないしょ!?(笑)
雨降る中、お買い物に行った先のスーパーで4個パックのポケットティッシュ・お向かいのドラッグストアでティッシュペーパー2個を濡れないように持ち帰りました。
開けてみたら、しっとりやわらか〜♪ 鼻水も出てないのにかんでしまったよ(笑)
b0030701_15311562.jpg

       かわいい白うさぎの顔のアップがどど〜ん!
b0030701_1532243.jpg

何で全部うさぎじゃないんでしょうか!?でも、ゴマちゃんも可愛いから許す(笑)

ネーミングがいいよね。で、トイレットペーパーは何セレブだっけ?「尻セレブ?」・・・なんか、違うな(;^_^A アセアセ・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2004-11-15 15:34 | うさグッズ | Comments(11)
Commented by pocorin at 2004-11-15 15:57 x
あ〜コレ、他のうさ飼いさんのHPでも見て
欲しい〜と思ってたんです!
昨日ホームセンターめぐりをしてたのに見なかった…。
近くのドラッグストアにはあるかしら?
う〜欲しいよ〜!
Commented by usachibi2001 at 2004-11-15 16:16
やはり、うさ飼い主ならゲットしたい商品ですよね!(^○^)
普通にスーパーでも売ってたのには驚きました・・・しかも全種類揃っていたんですよ。
ドラッグストアには置いてあると思いますよ^^
Commented by cloud_sugar at 2004-11-15 21:11
わたしも欲しい、欲しい♪
明日こそ買いに行くぞ!!
ここ数日の鼻かぜのせいで鼻が真っ赤になってしまったので・・・
Commented by bell_vie at 2004-11-15 21:58
こっ・・こんなかわいいティッシュがあるんですか???初めてみました。
丁度無意味に鼻がずるずるとする季節。^^;
このポケットティッシュが欲しいと切実に思いました。本当に可愛い・・。
Commented by usachibi2001 at 2004-11-15 22:14
>cloud_sugarさん
鼻風邪だと鼻の下が真っ赤になっちゃうものね。
この鼻セレブで赤みを解消してくださいね^^
> bell_vieさん
そうなんです、あるんですよ〜。
今月初めに全国発売になったようです。
可愛いし優れものだし、言う事なしの商品ですね(^^)
Commented by みづりん at 2004-11-16 07:44 x
にょ!!
かわいい~
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ネピアやるね♪♪
これはぜひゲットせねば!
わし鼻炎でティッシュは必需品♪♪
ティッシュの消費量すごいです(^▽^;)
Commented by usachibi2001 at 2004-11-16 11:34
色んな保湿ティッシュあったけど、これはかなりインパクトあってしかもうさぎだったし〜。買うしかないしょ!?
みづりんもこれで鼻の下の赤みとおさらばしてちょうだい!(笑)
Commented by pocorin at 2004-11-16 17:13 x
今日二件回ってみたけどどっちもなかった〜(><)
明日また違う店に行ってみます、シクシク。
あ、プレゼントも応募しました!
でも週に20名って…terumiさんと競ってしまう(笑)
Commented by usachibi2001 at 2004-11-16 17:38
あらら・・・置いてなかった?
別なお店にあるといいですね。プレゼント応募したのね〜(^○^)
確率的にふたりとも当選ってことは厳しいかもしれないね(笑)
まあ、どっちかあたったらそれでよしとしましょう(ああ、なんていい加減な・・・笑)
Commented by be-happy-life at 2004-11-21 22:01
うちの主人がネ○アの営業マンでして・・・
お答えします。
うさぎのトイレットペーパーバージョンは尻セレブではなく、肌セレブというんだそうです。
扱っている店が少ないようで、もっと頑張りますといってます。
ご購入、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by usachibi2001 at 2004-11-22 00:27
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
be-happy-lifeさんのご主人はネ○アの営業マンさんでしたか!
いつもお世話になってます〜(笑)
あとで、確認したら肌セレブだってわかったんです。
すいません、尻セレブなんて変な事書いてしまって・・・m(_ _)m 
全国発売とサイトで謳っていたので、どこでもあるものだとばかり思っていました。営業大変でしょうが、うさぎフリークの為にも頑張って下さいとご主人にお伝え下さい!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
アクセス解析
レンタル掲示板