Top
2005年 05月 31日 ( 1 )
|

2005年 05月 31日 |
たけさん姉妹がアルくん(ネザド・♂)を連れて遊びに来てくれました〜♪
生チモシーと妹さん手作りのクッキーを頂きました。
未来に早速生チモシーをあげたら「んまい、んまいっ♪」ってず〜〜〜っと食べ通し。。。
アルくんったら最初はなかなかキャリーバッグから出て来なかったの。
ここはどこだ!?って感じで警戒モード発令中・・・
で、ベビーズをわらわら出してみたら、ベビーズがアルくんのお腹目掛けて接近!
「(; ̄Д ̄)なんじゃ、このチビッコは?・・・こりゃたまらん!」と、うたた寝ハウスに隠っちゃった!
ベビーズを強引にハウスに入れて見ましたが、アルくん見て見ないふり(笑)
b0030701_18244794.jpg


ベビーズはたけさん姉妹に威勢のいいところを披露しまくり。。。
ちびのくせに20代前半の若くてきれいなお姉さん達にアピールするの。これはうさこパパの血を色濃く受け継いだようです(笑)
たけさん姉妹にベビーズをだっこさせて、催眠を披露したわたくし。
ついでにアルくんもふんづかまえて催眠をかけてみたが数秒で起き上がってしまった。まだまだ修行が足りませんわw
b0030701_18294780.jpg


しばらくしてから、今度はうさことアルくんを連れて河川敷公園へうさんぽに。。。
またまたキャリーバッグからなかなか出て来ないアルくんをうさこがお誘いに中へ侵入。
アルくんもやっと出て来てうさんぽ開始!
・・・って、うさこったらいきなりアルくんにカクカク・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ!
で、アルくんも負けずにうさこにカクカク!
そしてバックの取り合いでグルグル回りっぱなし(爆)
これってうさぎ達からみると「カク友」と呼ぶよね!?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
b0030701_1845146.jpg


うさこを離して遠くに放り投げても、しっかりアルくんの方に向って走りそしてまたカクカク・・・こいつは、やはりエロじじうさの名に相応しい行動だわ。
アルくんは暑かったのと運動(?)したせいで疲れて日陰で休んでいるのにうさこったら容赦ないの(;-_-) おいっ!
8才半と2才の年齢差があるのに、うさこの底知れぬスタミナに飼い主とたけさん姉妹も苦笑いするしかなかった・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

b0030701_1858470.jpg

家で待ってる妻と子供達にお土産のタンポポを背負ううさこ。
たけさんにだっこされてやっと安堵するアルくん。

家に戻ったら速攻アルくんはハウスでひとやすみ。
未来を出して、ちょっと目を離した隙に未来がアルくんをがぶりやがったー!
急いで離したら、未来の口にアルくんの毛が〜〜〜!
ごめんね〜、アルくん、、、それにたけさん。。。(ToT)ゞ スンマセン
アルくん、うちに来て踏んだり蹴ったりだ!って思ったんじゃないかな〜。
遠いところ、たけさん・妹さんお越し頂いて有難うございました〜!
これに懲りずにまたうさんぽしましょう♪(*^-^)

ムービーをアップしましたのでご覧下さいませ♪
『ムービー』
『ムービー2』
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板