Top
2005年 06月 10日 ( 1 )
|

2005年 06月 10日 |
今日、ふのりママさん&風野里ちゃんとひなっちママさん&オセロくんが遊びに来てくれました〜♪
風野里ちゃんたらオニュウのコスプレ衣装を纏って登場!オーガンジーのスケスケが色っぽすぎる〜〜〜!しかも似合う〜〜〜!(悶絶・・・〓■●ポテッ)
うちのベビーズ、そんな風野里ちゃんの周りにまとわりついて離れませんでした(爆)
b0030701_1716773.jpg

左・・・ミニうさこ・・・「お姉ちゃん、美人だね。うちのママよりきれい♪」
右・・・ミニうさこ・・・「このドレス、私が大きくなったら貸してくれない?」
風野里ちゃん、困ってしまって黙り込んでました(* ̄m ̄)プッ

オセロくんはひなっちママさんちの新入りさんで、体重が丁度1キロ。白と黒のコントラストがとってもきれいでしかも配色が変わっているんです。白が主の背中がきれい♪
月うさぎのちびたに似ていてなんか嬉しい・・・(^○^)
思わず、うちのベビーズのどれかと交換しない?って申し出ちゃった(^▽^;)
そのオセロくん、うさぎがいっぱいいて興奮のあまりにベビーズにカクカク(爆)
カクカクデビューおめでとう!∴(≧ε≦*)ぷっ

しばらくしてから、うさんぽしにちびたの眠っている山の公園へ行きました。
未来とベビーズはお留守番。ここはパパのうさこの出番です。
・・・ってか、うさこが換毛中なのでブラッシングしようと思って^^
着いたら一面タンポポの綿毛でした。早くここに来ていれば黄色のジュウタンだったのに・・・しまったー!( ̄Д ̄;;
なんか、暑くねえ!?汗だくうさんぽになりそうな予感・・・

ふのりママは早速、風野里ちゃんを撮影に・・・。
きっといい写真を撮ったはずです。
b0030701_1813788.jpg


ひなっちママは初うさんぽのオセロくんにジーンズのハーネスを取付け、うさんぽ♪
この子、初うさんぽだというのにピョンピョン跳ねて楽しそう〜♪
b0030701_18133612.jpg


私は休憩して、うさこは勝手に遊んでました。いつも通り!(笑)
b0030701_1814188.jpg


しばらくしてから、おもむろにラバーミトンを取り出してうさこをブラッシング!
抜ける〜♪ボコボコだった毛並みが本来の毛のオレンジ色がきれいに出てきました。
オセロくんも換毛中って事で、今度はオセロくんをブラッシング。
w(゜o゜)w オオー!真っ白い毛がいっぱい抜ける〜〜〜!こりゃ面白い!お腹もやっちゃおう!って私に好き放題されるオセロくんでした。
そして、風野里ちゃんも私の毒牙(?)から逃れようと結構抵抗しましたが、逃がしませんでしたよ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
風野里ちゃんがこの3羽の中で一番もっさもさ抜けるので念入りにやりましたよ〜。
そうしたら背中の黒い毛に段差が出来た・・・ちょっとやり過ぎたか!?(^▽^;)
そしてまたうさぎに嫌われるわたくし・・・
きなこっちにも麦たんにも嫌われてるからな〜〜〜( ̄▽ |||)あはは・・・

うさこがカクカクもせず、みんなと仲良くするなんて驚きでした。
この3うさずだと安心していられるね〜ってふのりママとひなっちママと会話する。

b0030701_1842301.jpg

左・・・わたしの股の間で休憩するオセロくん。
右・・・ひなっちママの側でまったりする風野里ちゃんとうさこ。目の大きさが全然違う!!!

うさんぽを終えてまた家に戻りちょっと休憩〜♪
うさこはすぐにケージに入れました。風野里ちゃんとオセロくんはその辺で足を投げ出して休憩〜♪
そうしたらうちの未来がケージの中で大暴れ!
ペレットや野菜をあげて黙らせました(笑)

遠いところ、ふのりママ・ひなっちママ有難うございました〜!
ふのりママからは海草の『ふのり』を手土産に頂きました♪いつも有難うです!<(_ _)>
また近いうちにうさオフするけど、その時もよろしくで〜す!ヽ(*^^*)ノ
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板