Top
カテゴリ:うさぎもの( 110 )
|

2013年 02月 16日 |
牧草のストックがなくなってきたので、久しぶりにどど〜んとお買い物しました!
『牧草本舗』さんのUS産デーリープレミアムチモシー3kgとUS産ホースプレミアムチモシー3kgの2つで送料込みで三千円ちょっと。
しかもレビューを書く条件にするとデーリープレミアムチモシーが30%増量でっせ!
お買い得感満載!(*^o^*)

届いたのでみらぴかに実感させようと乗せてみた!


「おかあさん、すっごく香りがするね!」

b0030701_1141762.jpg



「あわわ、あわわ」
滑っている未来ち・・・笑

b0030701_11414652.jpg





かたやぴっか★は、乗せたとたん滑ってしまい・・・

b0030701_11424728.jpg




どーん・・・
固まってしまったよ。

b0030701_11425237.jpg




今度は踏ん張ってます(笑)

b0030701_11425620.jpg





どなたか欲しい方いらっしゃいましたら、遠慮なくお申し出くださいませ〜♪(*^o^*)
[PR]

2012年 11月 12日 |
ふのりママさんとゆめうさで牧草やキューブを買ってきました〜!
あとグルーミング集毛器・・・
前のは壊れちゃって、今回のはピンクにしてみました^^


b0030701_033863.jpg



みらぴかの反応がすごかった!

むしゃむしゃむしゃ・・・
もぐもぐもぐ・・・

b0030701_035827.jpg

b0030701_04224.jpg




居酒屋さんでうさぎがちゃがあったのでがちゃってみた!
黒ロップだったけど、ふのりママさんが交換してくれた〜!
ネザドのライラック。
毛色がぴっか★みたいです^^

b0030701_083076.jpg

[PR]

2012年 05月 04日 |
b0030701_23365071.jpg


なんて事でしょう!
抹茶さんからうさぎ生地3枚とうさぎたちへのおやつを頂きました〜!
生地はすっごく嬉しいです(^^)
JoliPommeのWonderRabbitはちょっと透け感のある綿麻生地。
そしてアイボリーのパネル柄のはシーチング生地。
何作ろうか迷います〜ふふふ

うさぎたちにも早速おやつを!


b0030701_23461389.jpg

b0030701_23455413.jpg


匂い付けしてすぐに食べなかったぴっか★・・・
なのでへちまの頭芸で許しを請う。


その点、食いしん坊な未来はすぐに食いついた!
「抹茶おねえさん、うまうまです〜〜〜♪」

b0030701_2348953.jpg

b0030701_23475568.jpg

b0030701_2348775.jpg



沢山有難うございました!
小学生女子に大人気という移動ポケット、そのうち送りますので〜♪
[PR]

2012年 03月 07日 |
b0030701_16465763.jpg


先日、mixiのつぶやきでちぇりまむさんが衝動買いしたっていうブランドムック本の特別付録。
「earth music&ecology」のロゴ刺繍入りトートバッグ&ポーチセットでポーチにうさぎがいたんです。
今日ちょっと役所に用事があったのでその帰りに本屋へ立ち寄りあったら買おうって心に決めていたら・・・
ありました!しかも残り1冊、最後の1冊!
これは買うしかないしょ!?
うさぎのポーチだけ欲しかったので、トートバッグはいりません(笑)
雑誌に付いていた1000円のクーポンチケットの裏にうさぎのイラストが!!!
新千歳空港にオープンしたエアポートストアでオリジナルのうさぎトートでも購入しようかな〜。
[PR]

2012年 01月 05日 |
b0030701_1029205.jpg


デーリーチモシーとホースチモシー、3キロずつが届いた。
デーリーチモシーは30%増量らしいが、ホースチモシーの方が圧倒的に多い気がする。
間違ったんかいな!?
ま、どっちでもいいんだけどさ。
袋ギリギリまで入っているから別袋に入れなきゃ!
てか、未来ひとりにこれは多すぎますな(-o-;)
[PR]

2011年 09月 22日 |

b0030701_22415478.jpg



naoさんから、うさぎめくりが届きました〜!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
チコちゃん、9月の扉に掲載されたんだよー!すごい、すご〜い!
このうさぎめくりは超難関だからね。
ふのりママさんちの麦たんも6月に載ってました。
すごいね〜、みんな。

うちは、カレンダー投稿一切しなかったんだよね。
多分採用されなかったと思われるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


うさぎの可愛いドアフックは早速付けたよ。
みらほのにおやつ、そして実家猫ミッチーにまでおやつを頂きました。
いつもお気遣い有難うございますm(。_。;))m ペコペコ…
[PR]

2011年 09月 14日 |
b0030701_2342514.jpg



引越しのどさくさから見つかったもの、かなりあります(はい、頂き物など大事にしまいすぎて日の目を見なかったもの)
反対に無くなったものも、多々ありますが・・・笑

このうさことちびたのあみぐるみは多分・・・たけさんの妹さん作だったと・・・(^▽^;)
うさことちびたが現役の時に頂いたものなのかは今となっては不明。
今はちゃ〜んと飾っていますよ!



みらほのは元気にしてます。
弟がいる時に限って未来はトイレをカジカジしたり、餌入れをガンガンするので今日も「未来、うるさい!」って怒られました。
特に気にする風でもないのが、大物(なりもでかいし!笑)

b0030701_23492657.jpg




未来とは真逆の評価の仄。
「ほのかはおとなしいな〜。」って・・・。
こいつ、猫被ってるな!
換毛が始まり顔が汚いです。

b0030701_23493577.jpg

[PR]

2011年 09月 04日 |
b0030701_23534782.jpg



某売り場で「うさぎ!?」と見たら最後、足が止まった。
高いところにディスプレイされていて奥の色が見えなくて、背伸びしてみたり。
「これうさぎ〜!」ってジーンズを物色していた弟に言ったら・・・買ってくれた〜!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

帰宅後じっくり見たら・・・ナイロン生地が薄っ!!!
内布付けてよ〜って感じ。
でも軽いから、ヨシとします。
買ってもらって文句言ったらバチ当たるね!?(;^_^A
[PR]

2011年 08月 08日 |
北海道も暑いです!
わたし、汗疹(あせも)に悩まされ、ベビーパウダーをパタパタとはたいています。
昨日車の中でソレやっていたら弟に「車の中で化粧するのやめろ。俺嫌いなんだ!」って言われ、ベビーパウダーだからいいじゃん!って反論(笑)

呼吸が荒くなっていた未来に、冷凍庫で凍らせていたタオルを乗せて涼をとらせた。
一瞬何が起きたのかわからず、きょとんとしている。

b0030701_2115643.jpg


しばらく同じ姿勢をキープ!
だけど辛くなってきたのか、表情が怒ってるっぽい!?

b0030701_214123.jpg



毎日毎日、何枚タオルを洗っているんでしょうか!!!
干すのも取込むのも面倒。
昨日、弟が100均で自分用のタオルを沢山買っていました。
で、今日はわたしがイオンでたまたまセールになっていた内野タオルのフェイスタオルをみっけ♪
うさぎと猫があったのですが、うさぎを買い占めました!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Instyleの動物シリーズはおとなカワイイ刺繍なんです。

b0030701_2112342.jpg


b0030701_2115269.jpg


このうさぎ、とぼけた表情がうさこっぽいです。
これなら干すのも取込むのも気分よく出来そうです( ̄m ̄〃)
[PR]

2011年 05月 28日 |
シーチング生地でまた可愛いのを注文しています。
色は白とベージュ。
バスケットに入ったうさぎが可愛い^^
この生地でグラニーバッグを作る予定です。


b0030701_1933220.jpg


b0030701_1934235.jpg




Kさん、どちらの色がよいでしょうか?



全体柄 ⇩

b0030701_0162852.jpg

[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板