Top
カテゴリ:コスプレ( 52 )
|

2012年 08月 04日 |
今日はぴっか★をブラッシング&爪切り。
またいつものように「ふんふんふん」って鳴いていたけど、一切無視して黙々作業。

ほれ、見てみい!

b0030701_2123348.jpg



すっご〜い!これ全部あたちの毛?

そうだよ、あんたのだよ・・・(-_-;)


きれいさっぱりになったところで、未来と仄のコスプレ衣装を引っ張り出してぴっか★に着せてみた!


b0030701_2192792.jpg


ゆとりある〜♪
しかも白いワンピースがよくお似合い!
これは4年前に未来に買ったもので、未来に着せたらぱっつんぱっつんだったので、仄にお下がり。
そしてそれがまたぴっか★にお下がりという代物よ^^


b0030701_2193121.jpg


そしてこれは、まあさんがあるちゃんさんにオーダーして仄にプレゼントしてくれたハーネスです。
こっちも余裕ありすぎ〜。
でもこれもよく似合う〜♪
お下がりでも喜んで着てくれてありがとうね、ぴっか★
秋になったらコレ着てうさんぽしよう!
[PR]

2011年 06月 29日 |
b0030701_20231730.jpg

b0030701_20231748.jpg

b0030701_20231782.jpg


日中出っぱなしのほのたんはお留守番で未来を連れて西宮の沢公園へ行って来ました。
ブラッシングしたら結構抜けたわ(-_-#)
うさんぽさせたら走る走る〜!!
調子が出たところであるちゃんさんから頂いたドレスを装着。
か、可愛いすぎる〜〜〜(≧∇≦)
公園で遊んでいる親子何組にも声をかけられたり、犬の散歩中の犬にガン見されたり…(笑)
ひらひらで走る姿はホント可愛いかったわ〜(^w^)
親バカですみません(^_^;)
[PR]

2010年 11月 28日 |
ヤフオクでゲットしたコス衣装が今日届きました〜!
ハンドメイドなんだけど、きれいな縫製に魅入ってしまいました。
そして何よりうさぎ柄ってところがポイント高し!

b0030701_20532195.jpg

b0030701_20531060.jpg


ほのたん、お似合いです〜♪
これ、フード付いていたらもっとかっこいいのにね。

b0030701_20541960.jpg



ボクは何でも着こなすからフードがあってもなくてもいいです!

あなた、結構強気な性格なのね・・・お母さん知らなかったわw
[PR]

2009年 11月 18日 |
この間、うさぎ関係の棚や収納のところを整理整頓したら、、、
未来にと買ってあった衣装が新品タグ付きで2枚ひょっこり出て来ました。
仕舞い込んでしまって買ったことすら忘れていたものです(;^_^A アセアセ
で、何を今更なのですが、お披露目します〜♪
ってか、最近未来のことアップしてなかったしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

b0030701_2242532.jpg

b0030701_2243941.jpg


完璧、夏服です!ヾ(- -;)
[PR]

2008年 08月 22日 |
b0030701_033450.jpg


未来ち、後ろのソレはパラシュートかい?
お父さんがダイビングするからってスカイダイビングで対抗しなくても・・・

違います!(きっぱり)
[PR]

2008年 05月 24日 |
b0030701_3314674.jpg


未来ち〜!お食事中悪いんだけど、コレ着てみてー!

b0030701_3332028.jpg


えーっ、、、まだご飯食べてるのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
しかも2枚も着るの?
1枚でいいしょ?

うんうん、それでもいいよ!






b0030701_3351572.jpg


きゃ、可愛い〜♪未来ちはピンクが似合うわ!
とても30半ばのうさぎ未亡人に見えないよ!

それって褒め言葉?(--;)
[PR]

2008年 05月 15日 |
なんてネーミングなシャツなのだ!?
でも「ペットパラダイス」にそう書いてあるし〜。。。
って、こぶたの鼻に音の鳴るパーツが入ってるって?
それでキュッキュかぁ・・・知らなかった〜w(-。−;)

b0030701_9164975.jpg

[PR]

2008年 04月 26日 |
タイトルの名前でセールしていたワンコ服を未来に着せたのですが・・・

b0030701_23584821.jpg


きっつきつのぱっつんぱっつん・・・( ▽|||)サー
失敗グッズにしたくないので、ほのたんへお下がりします。



b0030701_023326.jpg


見事なくらい、土と同化するのよね。。。
(;-_-) =3 フゥ
[PR]

2007年 11月 02日 |
以前、仄に買ったスヌーピーのコス衣装。
着せたらなんかおかしい・・・
タグを見たらなんと3SじゃなくてDSSだった・・・
はい、、、ダックスフンド用でしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
いくら仄の胴が長いといっても無理がありました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
数ヶ月経った今、やっと重い腰をあげてお直ししてピッタリに!

b0030701_18503.jpg


なんかね、衣装がまた増えて来ちゃって・・・
この間整理してたら、ダンナに「もう買うなよ!」と釘を刺されました(内緒でお披露目してないのがあと2枚あるんだな〜、それが!笑)

ダブついてる衣装・・・誰かに送りつけちゃおうかな!?( ̄▽ ̄)
[PR]

2007年 06月 27日 |
以前買ってあったマザガーで購入した服をお披露目するのに、未来を河川敷公園へ連れて行きました。
まだまだ続いている大換毛・・・すっごく抜けて15分以上はひたすらブラッシングしました。
未来も気持ちいいせいか嫌がりもせずおとなしくされるがままでした♪
で、いい気になって顔の一部にハゲを作ってしまった(;^_^A アセアセ・・・

公園はタンポポモドキがいっぱい生えていて写真撮影しずらかったです。
ってか、未来がどんどん走り回るから尚更・・・

b0030701_9114022.jpg


今回は上から撮るしかなかった・・・

b0030701_9135360.jpg


このドレス、首周りがでかかった!
未来の体型は見事なくらいAラインだから太いところに合わせると上部が大きくて脱げそうになるのよね。
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板