Top
カテゴリ:うさグッズ( 63 )
|

2012年 01月 17日 |
先日ふのりママさんがわざわざ未来と私の誕生日プレゼントを持ってきてくれました〜!
早くアップしなきゃいけないのにさぼっててごめん。。。
そのバチがあたったのか、昨日掃除機をかけている時にギックリ腰やっちゃいました(痛いっす)
未来の換毛もあって時を見計らっていたとも・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ
だって素敵なコス衣装もらったんだも〜ん。

b0030701_11581324.jpg


b0030701_120018.jpg


尻横のボサボサの毛を毟ったらハゲさせっちゃった!
あと、爪切りの時も失敗してしまい、出血!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ペロペロ自分で舐めてました。

b0030701_1233610.jpg


未来、目の下のあたりにシワが出来たみたい〜!
毛が割れているだけなんだけど、老け顔になるね。


でもワンピーを着せたらお嬢さんになったね〜!( ̄m ̄ )

b0030701_12202896.jpg




私が頂いたのはこちら・・・
うさぎがいっぱ〜い♪ (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

b0030701_1222698.jpg



うさ3にしてみた!( ̄m ̄ )
あったかくて肌触りが最高にいいです!

b0030701_12254829.jpg


ふのりママさん、沢山有難うございました〜!!!ペコリ(o_ _)o))
[PR]

2011年 09月 24日 |
ふのりママさんと一年ぶりのうさぎ専門店「ゆめみるうさぎ」に行ってきましたー!
店長さんがうさぎさんを抱っこしながらグルーミングしていたんだけど、毛をブラシで梳いては見た事ない装置に吸い込ませていたんだよね。
これは特別なものなんだろうとチラ見してたんだけど・・・
店内であれこれ物色していたら、同じものが並べられているじゃないですか!!!
これは買い〜!って事で、ちゃんと動くかも確認してもらい購入〜♪
それはどんなものかと言うと・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ


b0030701_2424743.jpg


9月に川井さんから新商品として売り出された「グルーミング集毛器」
グルーミング時に飛び散ってしまう毛を集めてくれるもので、不織布パックの着脱も簡単。
(このパックは市販されている三角コーナーの不織布で対応できる)


早速換毛しているほのたんで実験♪
お〜、吸い込んどる〜〜〜!
素晴らしい!!!

b0030701_2492766.jpg


b0030701_2491331.jpg



これは家兎上皮アレルギーの飼い主さん、買いですよ買い!
グルーミングの辛さから解放される便利グッズです^^
[PR]

2011年 04月 24日 |
昨日、ふのりママさんからメールで「5/5のうさんぽ会、予定します?」って連絡があり、「参加します〜!」と返信。
実はすっかり忘れていたんだよね・・・(^▽^;)

キャリーバッグも暫く洗っていなかったのでまとめて洗濯!
5個洗いました。

b0030701_1132336.jpg

b0030701_11321948.jpg



キャリーバッグはまだ3個あって、新品もあり。

b0030701_11333430.jpg


さて、どれにみらほのを詰め込んで行こうかな〜♪



b0030701_11353897.jpg


「お母さん、わたし新しい水色のがいいな〜♡」

「えー・・・あなたまだ換毛中だから出来ればミニーちゃんのにしてくれない?」



「ほのたんは、いつものオレンジでいいかな?」

「代わり映えしないじゃん!!!」

b0030701_11382852.jpg


バリバリバリ・・・抗議のホリホリされました(;^_^A
じゃあ、黒にしようか?それともモスグリーン?いっそ赤?

いっぱい持っていても頻度の高いものって決まってますよね!?



うさんぽ会の日時は下記の通りです。

日時・・・5/5(木)午前11時〜
場所・・・豊平川河川敷公園(札幌市白石区菊水元町2条1丁目3の向かい)
地図・・・こちらになります♪

市内近郊にお住まいで都合のよいみなさま、参加しませんか?
うさちゃん連れもよし、人間のみの参加でもよろしいです。
(お天気次第ですが、変更になることもあります)
[PR]

2011年 04月 15日 |
b0030701_0285158.jpg


1ヶ月遅れのホワイトデーのプレゼントを頂きました〜!!(≧∇≦)
うさぎ型の製氷皿とうさぎプリントが可愛いコインパース!
ククの父ちゃん、ありがとうございました〜\(^ー^)/
[PR]

2011年 01月 08日 |
マスター。さんから誕生日プレゼントを頂きました〜!
どれもみんなうさぎです〜!ヽ(*^▽^)ノワーイ

b0030701_10171211.jpg


もこもこのティッシュケース、早速ティッシュを入れて使い始めました。
(それまでむき出しだったから素っ気なかった)
ちょっと見たらぬいぐるみっぽいわ^^

マスター。さん、どうも有難うございました〜ペコリ(o_ _)o))
[PR]

2010年 12月 02日 |
パワーストーン・天然石アクセサリーのショップ【Chiara(キアラ)】の店長をされているSachikoさんから、サプライズなプレゼントを頂きました〜♪ヽ(*^▽^)ノ
お互いにうさぎを飼っているから、パーツにうさぎを使ったアクセはお約束って事でしょう・・・
バッグチャームを頂きました。

b0030701_112073.jpg


オーガンジーの巾着に入っている段階でワクワクは頂点!(笑)
中を開けたら・・・

b0030701_11214137.jpg


きゃ−−−っ!
なんておされでシックなんでしょう♪
しかも未来ちに似た色のうさぎさん!
大変気に入りました!(^^)
Sachikoさん、どうも有難うございました!

こちらのショップでは色んなアクセをこれでもか〜!ってくらい豊富に取り揃えていらっしゃいます。
頑張った自分へのご褒美やクリスマスプレゼントにいかがでしょう?
きっとご満足頂けること間違いなしですよ!
是非一度のぞいてみて下さいね!(^_−)☆
[PR]

2010年 10月 08日 |
pocorinさんから、癒しのうさぎ入浴剤を頂きました〜。
忙しい子育て真っ只中にすみません。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
これでゆっくりお風呂に浸かります♪

b0030701_8463340.jpg



そして、超お久しぶりのきょろさんからは、大阪出張土産にとうさぎクリーム大福!
事務所のみんなと美味しく頂きました〜!ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコッ
b0030701_8454432.jpg



これまたお久しぶりのcloud_sugarさんからは、ピーターラビットグッズあれこれ・・・
いくらなんでも、もらいすぎのきらいが・・・汗
このお礼はいずれまた・・・ありがとうです!(´・ω・`○)(´-ω-`○))

b0030701_8481418.jpg

[PR]

2010年 09月 26日 |
「お母さん、麦たんが遊びに来たの?」

b0030701_1531593.jpg


えっ?来てないよ・・・


| |д・) ソォーッ…
「相当似てるんだけど・・・」

b0030701_1563481.jpg





じゃ〜ん!!!

b0030701_1581999.jpg



でかっ!

b0030701_1593134.jpg





「麦たん、あちこちでモデルになっていて羨まし・・・」

b0030701_1510975.jpg




ほのたんはお笑い担当で、いいじゃん!(慰めにもならない!?笑)



このピクチャーブランケットですが、サイズ70cm×120cmです。
こんなに迫力あるものとは・・・届いてびっくり!笑
ちなみに、、、
以前にも「このショップさん」で、うさぎのイラストが入ったブランケットを購入しました。
それは厚みがあって、肌触り最高です!
ただ意地悪そうな顔つきのうさぎだけどね(笑)

b0030701_15334883.jpg





そして、麦たんの飼い主・ふのりママさんからプレゼントを頂きました!!ヾ(〃^∇^)ノ
うさぎめくり 2011に風野里ちゃんが載り、お裾分けしてくれたんです〜。
それプラス、うさぎの手帳と卓上カレンダーも♪

b0030701_15423484.jpg



いつも有難うございます!(*- -)(*_ _)
風野里ちゃん、うさぎめくり初掲載のお祝いをしなくっちゃ!
弾け隊の時にでも・・・(ΦωΦ)ふふふ
[PR]

2010年 08月 23日 |
最近頂いた物を紹介していなかったのでまとめて紹介します。。。

きみちゃんからは、牧草を2袋とうさぎ柄の生地、置物等まで頂きました!
牧草はうちのみらほのにヒットしましたよ!
いつも有難う〜、きみちゃん!m(_ _)m

b0030701_15505467.jpg



lalaさんからはうさぎブローチのお返しにってうさぎタオルにOPP袋3種類も!
これはすぐに使わせて頂きます。
lalaさん、どうもありがとう〜!m(_ _)m

b0030701_1557359.jpg



そして本日、みづりん♪より、今までのお礼にってうさぎ雑貨あれこれ頂きました。
北うさぎのポストカードにポプリにタオルハンカチ〜♪
これもすぐ使わせてもらいます。ありがとうね〜m(_ _)m

b0030701_15574344.jpg

[PR]

2010年 04月 19日 |
b0030701_23521847.jpg


カルシウム含有量が一般の三分の一という「ラビットフードコンフィデンス」の3キロを注文して約一週間・・・
やっと届きました〜〜〜!九州からってこんなにかかるんかい!?ってツッコミたくなる。
これは未来専用ご飯になります。
ペレットだけじゃなんなんでついでにスーパープレミアムチモシー・シングルプレスを2袋も購入。
おまけにアルファルファのキューブ1袋がついてきました。
未来ったらこれに夢中だす・・・おぃおぃ



ちなみに・・・うさぎめくりの今週は未来のドアップで〜す!

b0030701_23574927.jpg


ダンナが「あのカレンダー、なんか未来に似たうさぎだなぁ・・・」って。。。
思いっきりうちの未来ですから〜〜〜!
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板