Top
カテゴリ:うさグッズ( 63 )
|

2006年 09月 26日 |
裁縫が得意なうさ友さんは大勢いらっしゃいますが、先日そのひとりのきみちゃんが、web shop『ouchijikan putit shop』をオープン♪
大盛況のうちに完売されました。
いや〜、どれもうさぎ飼いのハートを鷲掴みにする商品ばかりでした。
きみちゃんが夜なべをしてちくちくしたそれはそれは心のこもった子たちなんですよ。
んでもって、わたくし狙いを定めていた「うさぎ鍋つかみ」をオープンと同時にお買い上げ!
それがさっき届いたの〜♪

b0030701_1222076.jpg

かわえぇ〜〜〜♪・・・(*´ェ`*)
センスのある包装に感心しながらも、革のタグやらおまけのポケットティッシュカバーまで付いてきて・・・うぅ・・・(感涙)
心をくすぐるツボを押さえてます。
大事に大事に使わせてもらいます!

きみちゃん、これはショップの継続しなくてはいけません事よ!( ̄ー ̄)
[PR]

2006年 09月 15日 |
一見ソレとはわからないキャリーバッグを見つけて、またポチッとな〜ってやっちゃいました!
(懲りないやつ・・・わはは)
それが届いたので早速未来に試してもらいました♪
b0030701_22203447.jpg


どうやら気に入ってもらえたようです(´▽`) ホッ

明日はうさぎ隊のうさんぽ会がいつもの赤白の鉄塔の公園であります。
うさこと未来を連れて行こうと思います。
なにやらお初のメンバーのかたやうさんぽデビューのちびうさも参加するので楽しみです〜♪
[PR]

2006年 09月 07日 |
mixi友のりこちゃんが先日、日記の中でエントリしていた『ESSENCE OF POISON 』
久しぶりに覗いたら新しいシリーズが出ていて、その中のバッグに心ときめいてしまってついつい注文ボタンをポチッとな〜・・・(^▽^;)
それが届き早速中を開けたら、サイトで見た感じより中央部のラメプリントのうさぎが落ち着いた色だったし、ころんとした形なので見た目も可愛いし、いっぱいモノを詰め込めるので結構納得いくお買い物が出来たと自画自賛♪
ダンナが何買ったんだ?と聞きに来たので「うさぎバッグ〜♪」って答えたら、呆れ顔で「またか・・・」って。。。
何か問題でも!?( ̄Д ̄;;
b0030701_11274428.jpg

[PR]

2006年 06月 06日 |
ダンナのコンタクトを買ってエスカレーターで降りて行ったら、うさぎアンテナがピピピ!(-_-;)ホントカ・・・オイ
そこは「SUPER HAKKA」
うさぎものがい〜っぱい、い〜っぱ〜い!!!
キャミソール・タンクトップ・Tシャツ・スカート・バッグ・編みぐるみ・携帯ストラップ等々・・・こんなに揃っているのも珍しい。

b0030701_15481169.jpg


しかもうさぎの絵柄も色々あるんですよ〜〜〜。
取り敢えず自分用に携帯ストラップお買い上げ♪

b0030701_23574295.jpg


バッグ欲しいな〜・・・ダンナに内緒で買いに行こうかな〜!?( ̄ー ̄)

***************************************************

ここからは個人的呼び掛けって事で・・・

be-happy-lifeさ〜ん!
以前、うさぎ柄のスカートを見かけて釘付けになったっておっしゃってましたが、このブランドじゃないでしょうか?
[PR]

2006年 04月 13日 |
キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
待ってたよ、うさぎ柄のバッグちゃん♪

b0030701_2132936.jpg


ふのりママさんが、可愛いうさぎのキーケースを持っていたのを鋭くチェック!
聞いてみたらネット通販で購入したそうで、アドレスを教えてもらって早速ショッピング♪ それがさっき届いたのですよ。
しかもこのバッグは最後の1個だったので余計嬉しい♪
出し入れら〜くらくで何でも積め込める大きさ。それにリバーシブルでも使えます。
何よりもこのクタクタ感が気にいった!

さて、、、今週末お出かけが待ち遠しくなったわ♪( ̄ー ̄)
[PR]

2006年 01月 30日 |
今日、ふのりママさんひなっちママさん が、遊びに来てくれました〜♪
それがまあふたりとも両手に山のような荷物を抱えてきてくれて・・・。
牧草におやつにペレットにペットヒーターまで!!!
有難うございます〜〜〜(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

b0030701_1855349.jpg


うさずたちを見て、ふたりとも仄の成長ぶりに驚いてました(^m^)
しばらく会ってなかったものね〜。。。
未来が一番小さく見えるっておっしゃってましたが、この子が一番でかいのよ〜(笑)
未来は細面で細長い体型だからそう見えるけど、だっこしたらずっしり!
お茶を飲みながらあれこれ四方山話しをしていて、突然DSをする事に!(^m^)
ひなっちママさんちは各自持っているんだって!すごいね〜〜〜。
どうやら動物の森にはまってるらしい・・・。
ふのりママさんは持っていないってことだったので、早速色々やってもらう(半ば強引に・・・笑)
結果は・・・ (( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)
きっと、3/2発売のDSライトを購入するでしょう・・・( ̄ー ̄)にやり

そしてまたまたいつものパターンで強引にランチカラオケへゴー!
今日は時間の都合があり2時間だけだったけど、楽しかったです〜♪
これに懲りずにまた遊んでね、ふのりママさん&ひなっちママさん♪
[PR]

2005年 11月 24日 |
結局、ネット通販で頼んでしまってそれが届いたのね〜ん♪
うさぎバッグにうさぎが入ってるっていいよな〜って想像しただけでワクワクしてたんです。

だけど・・・

底が浅〜〜〜い!!!・・・〓■●ポテッ

高さがないのでうさこと仄はすぐに出ようとしてなかなか写真を撮らせてくれないの。
やっとまともに撮れたのが、ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
ヒモ齧るな〜〜〜!!!
ってか、これで移動出来るのかとっても不安・・・(~_~;)

b0030701_17131118.jpg

[PR]

2005年 11月 13日 |
ここしばらく体調が悪くてパソもそこそこにおとなしくしてました。
抜歯後、痛みがなかなか取れなくて今も痛み止めを4時間おきに飲んでます(T_T)
3日前くらいから左側だけなんですが、首から下に謎の発疹が出来てしまい軟膏を塗りなんとかこれは治まってきた。
そして風邪引いて喉が痛かったのですが、ルゴールを喉に塗布したり風邪薬を服用したおかげでよくなったのですが、鼻水が止まらなくて・・・今もズルズルっす。
鼻セレブ(白クマ)、ほとんど底をついてきています。あ”〜〜〜っ、辛い!(;_;)
そんな中、先日ネットで見つけたこのキャリーが欲しくて昨日思いきって駅前へ出かけたのですが、置いてなかったんです。
b0030701_14244245.jpg

これ、可愛いなあ〜・・・実用的じゃないところがまたいい!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
結局、全然違う「うさグッズ」をあれこれお買い上げしてしまった。
ペットのコートを見たけど高いねー!?4千円以上がザラ!(T△T)
やはり見栄えの悪い自作を作るしかないようです(笑)
[PR]

2005年 10月 16日 |
この出来事は13日です。

未来のスノコ穴開け事件(?)で、これは何か代用してもらわんといか〜ん!と思ったわたし。。。
そういえば、『Ribbon & Mocha』のyamamotoribbonさんが
りぼんくんに自家製の齧り木を作ってあげてたな〜って思ってお邪魔する。
(ちなみにyamamotoribbonさんは齧り木はおろか、かなり広い遊び部屋まで金具補強して木の材料で作っちゃうすごい人です!)
おおっ、これこれ♪・・・ふむふむ・・・こうやって作るのね! よっしゃあ〜、わかった!

ダンナにメールで糸鋸の有無を聞いたら実家にあって我家にはないそうなので、ホームセンターで待ち合わせをして一緒に買い物をする事になった。
・・・だが、うちのダンナはこの時何故か不機嫌でいちいち「文句たれお」状態で垂れられた私はどんどん不機嫌に!
作ってみたいっていう気持ちを尊重してほしかっただけなのにさ〜!ぶつぶつ・・・

なんだかんだと言いながらも、材料ひと揃え購入して帰宅。
そしていきなり作り出すダンナ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、それは私がやりたかったのに何だよもう〜!
大小2つ齧り木をいびつな形ながらも完成してくれました。
それを見た途端、「私ならきっとこれよりもっと上手に作れたはず・・・」と心の声が木霊した(笑)
どこから来たのかわからないけど、根拠のない自信に満ちあふれていたのですよ。
今度はダンナのいない間に作ってやる〜〜〜!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
b0030701_8331642.jpg

未来、大きい方を早速食らいつく。
b0030701_8343052.jpg

仄もすぐに齧り出した。


数日経った今日、こんな状態に・・・。

b0030701_8361121.jpg

未来は暇さえあればガリガリ、ゴリゴリと齧っていたからね〜。
b0030701_8375818.jpg

仄は気まぐれに齧っていたので、未来ほどではない。

スノコの被害が減っただけでも「よしっ!」です^^
[PR]

2005年 09月 28日 |
マガジンランドに予約したカレンダーが届きました♪
どれどれ・・・順番にめくっていったら4/28に「ミニうさこ」で仄がいましたー!
早速仄に見せてみる。

b0030701_9182199.jpg

う〜ん、どこだろう?・・・
あれ?この可愛い後ろ姿はしっぽお姉さんちの青空お兄ちゃんじゃない?

b0030701_9205777.jpg

アッ・・・ボクがいた!
いい男だなぁ・・・ほれぼれ・・・

More
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板