Top
<   2004年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧
|

2004年 10月 31日 |
お父さんは帰って来てからず〜っとスカパーの映画ばっかり観てる。
なでなで忘れてるんじゃな〜い!?お父さんの目の前に行って要求したボク。
よそ見しないでいっぱい、いっぱい撫でてくださ〜い!

あっ、明日ボクの8才の誕生日なんだって!知ってた!?
お母さんは朝からお出かけするらしいんだけど、ご馳走買って来てくれると思う?
オモチャはいらないから、食べ物よろし♪く(^ー゜)ノ
b0030701_22395026.jpg

[PR]

2004年 10月 30日 |
お母さんがネットしていて、可愛いし安いからって注文したうさぎのスタンプが届いた!色んな種類があって迷ったみたいだけど、実用的な郵便枠のスタンプにしたんだって・・・さすが、現実的なお母さんの選択だ・・……(-。-) ボソッ
動物の認印もあるんだって!「うさこ」で1個、作ってくれないかな!?

「アニマルスタンプ・カワナ」のオンラインショップのアドレスはここだよ!
ワンコもニャンコも鳥さんもいるよ^^

b0030701_18115757.jpg

[PR]

2004年 10月 30日 |
ウ−ちゃんとギンちゃんのママの抹茶さんからOXBOWの牧草が2袋も送られて来たー!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
いい香りがするぞ〜♪
『オフ会の時にみなさんで分けて下さい』ってお手紙が入っていたんだ。
早速お母さんは送っていたよ。まだ他のうさ友さんにも送るみたいだ。
欲しい人、お母さんに遠慮なく言ってね。たくさんあるからボクひとりじゃ食べきれないからさ〜(^▽^;)
b0030701_17583246.jpg

       たくさん、どうもありがとう〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

2004年 10月 30日 |
晴れているし、折角だからって事で庭に出てうさんぽすることになりました。
うさこは誰でもいいからカクカクしたかったみたい(^▽^;) 最初、麦たんにつきまとっていたけど土ホリホリされて顔が土まみれ(笑)
麦たんは自由に庭を走りまわっていた。アルくんは外が嫌なのかなかなかキャリーバッグから出て来なかった。ふのりちゃんは、陽射しを浴びながらまったりきれいきれい・・・。撫でたらうっとりするから可愛いの!
そのうちうさこや麦たんがふのりちゃんに付きまとって、それがまあしつこいのなんの。。。あんまりうるさいのでうさこをキャリーバッグに押し込めた(笑)
アルくんと麦たんはふたりで徒競走したり、じゃれあったり、カクカクしようとしたり!?私が思うに、ふのりちゃんを巡ってどっちが恋人にふさわしいのかって事を競っていた感じ・・・どっちも頑張れ〜!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

b0030701_17431883.jpg

[PR]

2004年 10月 30日 |
アルジャーノンくんとふのりちゃんが恋に落ちたようです(^^)
いつもだったら、ふのりちゃんは麦たんはおろか他の♂うさからのしつこいアピールを躱すはずなのに、何故かアルくんに対しては逃げないどころか積極的なの!
大本命の出現にお姉ちゃん大好きの麦たんの嫉妬はメラメラ・・・。うさこは完璧蚊帳の外っつうか問題外(笑)

b0030701_17104872.jpg

お互いの匂いを嗅ぎあったり、匂いつけなんかしちゃったり・・・
b0030701_17121454.jpg

ふたりのらぶらぶぶりを見せつけられて麦たん、怒ってます!うさこは羨ましげ。
[PR]

2004年 10月 29日 |
朝は腹痛、午後からは頭痛・咳と風邪の症状が出たようなので殆ど寝てました。
腹痛は治りましたが、今度は目の奥が痛いし、鼻水も出て来た〜(┯_┯) ウルウル
今日もオフの模様を伝えられないです・・・人( ̄ω ̄;) ごめん
b0030701_20364636.jpg

左から麦たん、ふのりちゃん、うさこ(アルくんはこの時、不在)
[PR]

2004年 10月 28日 |
『飼い主解説』
今日は大通公園オフから急遽、ふのむぎ邸にてのオフオフに変更になりました。
たけさんちのネザドの男の子「アルジャーノンくん」です。
実にハンサムでございます。うさことは対極に位置するうさぎさんです。

b0030701_2322490.jpg

        麦たん事「むん様」のコートを借りて・・・
b0030701_233988.jpg

        ふのりちゃんの女優コートを借りて・・・
b0030701_2335339.jpg

        ふのりちゃんのフリフリドレスを借りて・・・
b0030701_2343664.jpg

        アルくんに骨抜きになったうさこ(笑)


すみません・・・今日は3時間しか睡眠してないものでもう限界です。
続きは明日、レポートします。ごめんね〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

2004年 10月 27日 |
寒いと思ったら雪が積もっていた!
解けないうちに雪中うさんぽに行って来たよ。
散歩していたワンコ達みんな服を着ていたけど、ボクは裸で走り回ったんだ♪
たのすぅい〜〜〜!ヾ(〃^∇^)ノ

b0030701_16385576.jpg

             久しぶりの雪の感触
b0030701_16394554.jpg

                  足跡
b0030701_16402360.jpg

               跳んでます^^
b0030701_1641755.jpg

               雪、ホリホリ♪
[PR]

2004年 10月 26日 |
急遽、明日も大通公園でぷちオフする事になったんだ。
ボクがお水を飲んでいた時に下の歯がちょろっと伸びていたのをお母さんがめざとく見つけていたんだな、これが・・・。
それで有無を言わさずボクをひっくり返して、「うさこ〜、歯がちょっと伸びて来たし、明日お初のうさちゃんに会うからきれいにしようね〜!」って言ってまた簀巻きにされた。カットしてから歯磨き。しかも今日は爪切りまでしたからいつもよりグルグル巻きの状態が長かったんだ〜!(T^T)
b0030701_1850153.jpg

          水飲んでるとこ、写さんでも・・・(--;)
b0030701_18513993.jpg

           自分でもちゃんと整えるっちゅうの!

明日の予報が雪になったから明後日に変更〜!じゃあ、今日の身だしなみって一体・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
b0030701_18525795.jpg

               ふて寝ちゅう・・・
[PR]

2004年 10月 26日 |
今朝5時半に、ケージから出したらいきなり足を抱え込みにきたうさこ。
こっちはご飯支度とお弁当作りに忙しいっちゅうの!
朝からなんて、○○いヤツなんでしょう・・・(--;)

b0030701_10215478.jpg

           スエットを噛む形相が怖い!
b0030701_10261472.jpg

満足すると撫でれ!と座り込む。うちはうさぎ中心の生活ではない事を自覚してほしいわ
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板