Top
<   2004年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧
|

2004年 11月 30日 |
うさこです。
(お笑い芸人のヒロシ風に・・・BGMは勿論「ガラスの部屋」・・・笑)

うさこです。雪が積もってうさんぽに行ったとです(何故か熊本弁・・・笑)
うさこです。こんなに寒いのにコスプレさせてもらえませんでした。
うさこです。雪の中に放り投げられ、雪だらけになりました。
b0030701_22144740.jpg

b0030701_2216457.jpg

うさこです。そんな扱いにも雪を見るとホリホリしてしまう悲しい性を背負ってます。
b0030701_22202720.jpg

     うさこです。雪に立ち向かう勇気もちょっぴり持ってます。
b0030701_22214638.jpg

     うさこです。雪は好きですが、もう帰りたい・・・
うさこです。
うさこです。
うさこです。。。。。。
[PR]

2004年 11月 26日 |
ふのりママからお誘いを頂き、いそいそとうさことお邪魔しました♪
ちゃんとうさこ用のサークルも用意されていて、準備万端整えてくれるふのりママに(人-)謝謝 !
まずはふのり御殿へお邪魔したうさこ。ぶうぶうと鼻を鳴らしはするがふのりちゃんのすばしっこさについて行けずすぐに諦め、レディのトイレに興味を示し匂いつけ!ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ じじいになると図々しくなるのか・・・(ノ_-;)

b0030701_11515459.jpg

[写真解説]
1)ふのりちゃんのトイレに腹這いになってこれは自分のものってアピール中
2)うさこ「邪魔するよ!」
  ふのりちゃん「うさこ兄〜〜〜、ここはふのりのおトイレなのよ〜!」
  早く出てほしくてとふのりちゃんも必死!
3)「ちょっと、ひどいと思いません!?」
4)極楽です〜〜〜♪ふのりママの魔法の手にしばしうっとり・・・

*********************************************************

今度はリビングで麦たんも加わり、3うさの3うさによる3うさのための大運動会が開催されました!麦たんなんて、最初からうさこのことはアウトオブザ眼中!(笑)
ひたすらふのりお姉ちゃんを追いかけてました。お姉ちゃんが大好きでたまらない麦たんの粘りは納豆や長芋、オクラなんぞよりもっとネバネバ(爆)
うさこはこのふたりのスピードについて行けず、1テンポも2テンポも遅れていくの。しかもふのりちゃんには無理だとわかっているからターゲットを麦たんに絞ってカクカクをすること数度。その度にふのりママから引き離されてたまったうっぷんを私に向けられた・・・ええ、腕と足にカクカク(T▽T)アハハ!

b0030701_12112134.jpg

[写真解説]
1)このようにつきまとわれてもヒラリと躱すふのりちゃん。麦たん、あまりの早さと美しさに(*¨) ....ボー
2)挟み撃ちにされたのにもかかわらずすり抜けるこの細身のボディ!
3)うさこ「何で逃げられるんだよ!」
  麦たん「それはボクのせいではないでち!」
仲間割れが始まる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4)そんなふたりを見て微笑むふのりちゃん・・・「わたしは捕まえられない女よ。
I 'm free!」

*********************************************************

そんなこんなで3うさのオフ会は延々と続き、最終的にはみんなお疲れモード。
無理もないっす!(^▽^;)
ふのりちゃんは「うさぎと暮らす」14号で優秀賞を受賞したんですよ〜!
まだ見てない人は是非見てね!素晴しい写真で写真家の森田先生も大絶賛のコメントをしています。
そんなふのりママの素敵なサイトはこちら です。

今回は北海道のうさちゃんがいっぱい掲載されていました。
ちなみにうさこは落ちましたの〜≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]

2004年 11月 26日 |
朝8時にすでに河川敷公園に来たボクとお母さん。朝は気温が低いから霜が降りてるんだ。しゃっこいんだな、これがまた...(((=_=)))
この時間帯は犬の散歩の人や通勤通学の人も多くて色んな人に声をかけられた。
「うさぎ用の服ですか?」って犬の飼い主さんはほとんどこの質問をしてたよ。
「いいえ、犬用なんですよ」って笑って答えるお母さん。
だって、連れている犬みんな服を着ているんだもん。うさぎが着ても違和感ないでしょ!?あるのかな?(^▽^;)

b0030701_942554.jpg

    こんな冷たい霜のところで走れというの?責めるような目付き
b0030701_9435917.jpg

                びゅ〜ん!
b0030701_9442629.jpg

               決めポーズ!
[PR]

2004年 11月 25日 |
さっき、ダンナに頼まれた買い物をするのに近所のホームセンターへ行き、こんなものを見つけてしまった・・・。
小林○薬の消臭元「お部屋用」と「トイレ用」両方!
「冬限定」で雪の香り!しかも雪うさぎのラベルときたもんだ!(ノ´▽`)ノ
これはもう買うしかないしょ!?(最近こればっか言ってるような気がする)
早速、雪の香りがどんなものか嗅いでみた。(-_-;ウーン・・・北国に暮らしてうん十年・・・雪ってこんな匂い?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
・・・ってか、雪って無臭じゃないの〜!?まあ、そういうイメージがするのはわかるけどね。
b0030701_20433869.jpg


[追記]
この商品の事についてのサイトはこちらです。
興味のあるかたはこちら へ飛んでね!(^○^)
[PR]

2004年 11月 25日 |
今日は雪が降る予報だったのに雪はおろか、晴れて気持ちいい天気だったんだ。
うちの中にいると、ぬくぬくだから外も今日はあったかいのかな〜って勘違いするところを、今日のお母さんはばっちり着込んでしかもふのむぎママさんからもらったマフラーまで巻いて完全防備!ボクはさくらお姉さんが作ってくれた迷彩服でうさんぽしたよ〜。今日は北西の風がもろで、毛という毛がみんな逆立ったよ{{(>_<)}}

b0030701_19171812.jpg

       福助みたいだって?違うよ〜、寒くてかしこまるんだよ〜!
b0030701_19184239.jpg

        でも、ちゃんとカンガルー飛びまでしたんだぞ!( ̄^ ̄)
b0030701_19194975.jpg

       ぷりけっつ(ぷりぷりしたおけつ、又はぷりち〜なおけつ)
b0030701_19212216.jpg

        真っ青な空の元、お母さんにだっこされてぬっくぬく♪
[PR]

2004年 11月 24日 |
そらお姉ちゃんから誕生日のプレゼントにってサンタのコスプレ衣装が送られてきたんだよ〜♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪これからの季節にピッタリ!
「可愛い〜〜〜!!!」お母さんはきゃーきゃーって喜んでいるけど、それボクのだから〜・・・わかってる?(ーー;)
そらお姉ちゃんとは全然今年会ってないのに、ボクの事忘れるどころか「愛しいうさこ」へ・・・ってらぶらぶメッセージが入っていたんだ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
あぁ・・・お姉さんはどうしてうさぎじゃないんだろう。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
b0030701_1715476.jpg

さてこれは誰でしょう?当てた人には●を差し上げます!・・・えっ?いらない!?
やっぱり!・・・≧(´▽`)≦アハハハ

b0030701_17174052.jpg

        じゃ〜ん!サンタのおじさんこと、ウサンタだよ〜!
[PR]

2004年 11月 24日 |
お母さん、寝不足でハイなのかうさんぽに行くよ!ってこの寒空に連れて行かれた〜!案の定、冷たい北風がピュ〜ッ!彡(-_-;)彡ヒューヒューだよぉ・・・
でも、走っていくうちに身体中があったまって右へ左へと走りに走った。今、ボクの耳はあったかいぞ!(^^)
b0030701_16432918.jpg

       いきなりは走れんでしょう!?はい、固まってます(-。−;)
b0030701_16445967.jpg

    って、言っておきながらいきなりダッシュ!意外性がボクの得意技。
b0030701_16462954.jpg

          余裕できれいきれいさ〜♪ヽ(´▽`)/
[PR]

2004年 11月 22日 |
お母さんが帰って来てからすぐにうさんぽに行って来た。時間帯も時間帯なのか犬の散歩やウォーキングをしている人もいっぱい!
だからリード付きのうさんぽをした。シュルシュルシュル・・・コードリールが限界まで伸びるくらいお母さんを引っ張った。お母さん、足元がおぼつかないんだよ。
ボクより足にきてるんだもん・・・( ̄。 ̄ )ボソ...もうちょっと、運動して足を鍛えましょう!
b0030701_1839483.jpg

          言っておくけど、カンガルーじゃないよ!
b0030701_1840334.jpg

           「足、短っ!」・・・し、失敬な・・・
b0030701_184154.jpg

          影を見てください!足長でしょ!?( ̄Д ̄;;
[PR]

2004年 11月 22日 |
お母さんの実家のおじいちゃんがなめし革の首輪を買ってくれた♪
焦げ茶が渋くて見た目はよさげ。でもこれ猫・小型犬用ですから〜・・・で、少し大きいの。・・・残念!ヽ(TдT)ノ
b0030701_18241723.jpg

[PR]

2004年 11月 20日 |
お母さんが病院から戻って一息ついたあと、また「うさんぽに行くよ〜!」って・・・(┯_┯) ウルルルルル またかよ〜!?寒いんじゃないの?
って思ったら、コスプレの衣装着せられた。バウレンジャーのレッドだよ〜(;-_-)
じゃあなにかい!?これを着たら元気に走ると思ってるのか?
期待に添うよう頑張るかっ!
b0030701_18394837.jpg

       ほら、お母さ〜ん、早くついておいでよ!のしのし・・・
b0030701_18404731.jpg

     コードリールつけたまんま、ぶっちぎり!これ、邪魔〜〜〜!!!
b0030701_18414748.jpg

         あ〜、疲れたε=( ̄。 ̄;)フゥ もう走れません!
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板