Top
<   2004年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|

2004年 12月 29日 |
うさこを明日、実家に連れて行く事になってるのでこれが最後のブログになります。

今年は年明け早々、ちびたが亡くなり波乱の幕開けになりました。未だにちびたの事を思うと辛く切なく泣けてきます。
b0030701_2052492.jpg

しかしダンナとうさこが傍にいて慰めてくれたのと、たくさんのうさ友さんの励ましをいただき復活しました。本当に感謝してもしきれないくらいです。
この場をお借りして、再度お礼申し上げます。『ありがとうございました』

うさこひとりになって、赤ちゃん帰りのように甘えっこになりましたが本来のカクカクは未だ健在・・・そして11/1には無事8才の誕生日を迎える事が出来、この子はほんとうに逞しく頼もしい限りです。頼りにしてるよ!(^^)
2002年から開設したHPを諸事情で10/14で閉鎖。しかしブログでまた新しい出会いに恵まれ、みなさんと交流ができて本当によかったと思っています。
出会いと別れの一年・・・いつの年もそうですが特にそれが際立った年です。
b0030701_20552323.jpg

この一年大変お世話になりました。
来年も元気にいこうと思いますのでよろしくお願いします。
では、みなさまよいお年をお迎え下さい(^▽^)/
[PR]

2004年 12月 29日 |
ポータブル石油ファンヒーターの前にどっかり座り込んでぬくぬくしてます。
あったかくてウトウト・・・ついお口がもぐもぐと左右に動いちゃう。
お母さんがこの姿をみて、座りかたが変!っていうんだ。変なのかな?
b0030701_20243647.jpg

           尻尾が、毛羽立ってる〜!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]

2004年 12月 28日 |
うさこ、すっかり軟弱者に変身です。いないな〜って思ってベッドヘ行くといない。次にベッド下を確認・・・あれ?・・・いない・・・おかしい・・・。
で、ベッドの布団を剥いでみたら、なんと毛布の上にちゃっかりいました。って事は、毛布と布団の間に身を潜めてたって事になる。
ヾ(- -;)おいおい、ここはあんたのベッドじゃないんだからね!
ケージの中にバスタオルとフリースを敷きました。
ここがあんたのベッドだよ〜、頼むからもうあっちへ行くでない!(-。−;)
b0030701_1735467.jpg

            だってえ〜、ここあったかいんだも〜ん♪
[PR]

2004年 12月 28日 |
ボクの毛の中でここが一番柔らかいんだ。全身を被っている毛自体も他のうさちゃんに比べるとやわやわしているのに、それ以上に柔らかい。ちなみに、トリートメントはしてませんから〜♪(≧∇≦)
b0030701_10501337.jpg

           真ん中のは後れ毛っていうのかな?違っ!
[PR]

2004年 12月 28日 |
ここんとこずっと快便でげりこと縁がなくなったようだ。
ボクは小さい時から牧草を食べ馴れていないのでお腹を壊し気味な日々を送っていたんだ。去年うさ友さんのひがぴょんのママのまあお姉さんから美味しい牧草をプレゼントにもらってからボチボチ食べられるようになったんだ。牧草を食べるとお腹にいいし、大きな●も製造できるから日々努力・・・でも、牧草ってペレットやドライフル−ツに比べると味がね・・・だからちょびっとしか食べないんだ。
今年は色んな人から牧草をいっぱいもらってお母さんは嬉しい悲鳴をあげている。
みなさん、どうも有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ボクみたいに年令のいったうさぎさんに牧草嫌いは多いんだ。だけど、みんなのママは色んな牧草を試しては一喜一憂。なかなか牧草好きになる道は険しいぞ!
b0030701_10413190.jpg

  久しぶりの大きな●をした記念にのせのせ・・・そんな事せんでも・・・(^▽^;)
[PR]

2004年 12月 27日 |
お母さんはやっと重い腰をあげて大掃除を始めた。黙々として半分ぐらいはやったそうだ。そしてあとは明日と明後日で済ませるんだって!ま、あくまでも予定だからどうなるかは神のみぞ知る・・・ってやつ(笑)
掃除に疲れたお母さんは「寝る〜!」って宣言してベッドで眠ったんだ。
おいおい、いったい何時ボクと遊んでくれるの?これは起こさねば!と、ベッドにジャ〜ンプ!・・・着地した先はお母さんの顔だった。やばっ!( ▽|||)サー
怒られる〜〜〜って思ったけど寝惚けたおかげで怒られずに済んだよC=(^◇^ ; ホッ!
そしてボクも一緒にネンネした^^
b0030701_23575818.jpg

      大掃除の邪魔をしないように寝転んでいました・・・。
[PR]

2004年 12月 25日 |
ボクのクリスマスカードをお母さんがやっつけ仕事のようにささっと作ってくれた。
いわゆるこれは、和風テイストってやつですか!?
あっさりですね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
プレゼントもご馳走もなかったけど今日はうさんぽもしたし、マッサージもしてくれたからヨシとしよう♪ 寛大なボク・・・( ̄▽ ̄)
お正月はご馳走&お年玉よろしく〜♪(^ー゜)ノ
b0030701_22295399.jpg

             素敵な夜を過ごしてくださいね^^
[PR]

2004年 12月 25日 |
久しぶりに朝からいい天気〜♪北海道はホワイトクリスマスだっ!
お母さんの体調もよくなったっていうから、雪中コスプレうさんぽしてきたー!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、楽しい〜〜〜♪ 雪をホリホリするのってどうしてこんなに楽しいんだろう!?行ったり来たりで長い道を作ったボク。除雪作業のアルバイトできるかな?・・・ヽ(´▽`)/
b0030701_17101945.jpg

          お母さんに放り投げられ顔が真っ白に!し、しどいっ!
b0030701_17115830.jpg
 
        ふわふわの雪だから足の裏についた雪もすぐ取れるんだよ。

家に戻ってから、ちょっと一息。お母さんに撫でて〜って傍にいったら20分以上もマッサージしてくれたんだ。あまりの気持ちの良さに猫のように「んごっ、んごっ」って喉を鳴らしたらお母さんがビックリしてた。ボクは気持ち良くて自分がどんな声を出したのかなんてわかんないよ。
さすがに足の裏のマッサージの時はキックを出した。だってくすぐったいんだもん!
b0030701_17175386.jpg

お腹を触るとおっぱいがある。はじめお母さんは腫瘍かと勘違いしたそうだ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、♂うさぎにだっておっぱいはあるんだぞ!
[PR]

2004年 12月 24日 |
お母さんがまた体調を崩して寝込んでいたからボクもそれに付き合ってグータラしてたよ。今日はクリスマス・イブだっていうのにお父さんは出張でいないから、ご馳走もプレゼントもないんだって!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
b0030701_083151.jpg

             テーブルの下でまったり・・・
b0030701_04479.jpg

               ソファーでまったり・・・

そして・・・
[PR]

2004年 12月 21日 |
今日はお母さん、布団カバー・シーツ・枕カバー等の大物を洗濯してたんだ。
ボクは,ケージから出してもらってすぐにベッドのある部屋へ行ったんだ。
いつもなら下に潜り込むところなんだけど、羽毛布団の緑が芝生に見えた。
だからジャンプして布団の上にあがって隙間を発見。そこでしばし瞑想・・・

続きを読む・・・
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板