Top
<   2005年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
|

2005年 03月 24日 |
ちょっとの間になるか、しばらくなのか・・・成りゆき次第って事で・・・( ̄Д ̄;;
b0030701_16412843.jpg

♪大きなのっぽのうさ時計、えろうさぎの時計〜♪( ̄w ̄) ぷっ
[PR]

2005年 03月 23日 |
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まさかとは思ったけど・・・こんなに早く成長するとは・・・Σ(T▽T;)
b0030701_152195.jpg

1キロは目前、今日の夜か明日には大台になりそうです!
嬉しいやら悲しいやら・・・(;´д`)トホホ

話し変わって・・・
[PR]

2005年 03月 23日 |
未来の頭の上に齧り木を乗せ、その上に竹ボールを乗せたらうまくバランスがとれた♪
b0030701_11512822.jpg


「何するのよ〜!」(`×´) プンプン!! 
未来怒ってしまい、竹ボール破壊中・・・カジカジカジ・・・・・・・
b0030701_1155988.jpg

[PR]

2005年 03月 22日 |
「ラビラブ」に注文したラビござが3枚届いた。
b0030701_10443678.jpg

これ、薄いのにしなやかでしっかりした作りなのでお気に入り♪
うさこのケージ2つに敷いていたのは、真ん中が折れて型くずれをしてしまい座ると塩梅がよろしくないので早々に撤去し、あいこさんから頂いた方は未来のケージに敷いてあるのだが、カジカジして現在破壊中。
なので、うさこのケージにはすぐに2枚を敷いたけど未来の分は齧り終えたら敷く事にした。新しいの敷いてほしかったらしっかり励めよ、未来!( ̄ー ̄)ニヤリッ
b0030701_10481844.jpg

[PR]

2005年 03月 21日 |
それはおやつの「剥きヒマワリの種」
色々おやつはあれど、これの食い付きはすごいです!
目は血走り、白目も剥きます(笑)
掌に乗せると、うさこなど間違って私の肉まで噛みます(>_<)
そして1個しか残っていなかった乾燥イチゴを分けようとしたら、うさこが銜えて持って行っちゃって未来にはあたりませんでした。つくづく自分本位なじじうさです(--;)
b0030701_2274762.jpg


そんな様子をムービーで撮りましたのでよかった見てね^^
こちらの「ムービー」からどうぞ♪

More
[PR]

2005年 03月 19日 |
風が強かったけどうさんぽに行って来ました。
未来はすっかりうさんぽに馴染んだようで、キャリーから出したらすぐに歩きまわり、しかもあっちこっちと移動するのでこっちの足元がおぼつかない程・・・(^▽^;)
b0030701_22574229.jpg

なんだか捻れた恰好で走るんだよね、この子・・・変なの!
b0030701_22585283.jpg

今日のうさこは未来に近寄ってもカクカクはせず、匂いをかいで顎をスリスリするだけ。
しかも未来のダッシュについて行けずポテポテ走り・・・やっぱ、年の差がここに出ました(-m-)ぷぷっ
b0030701_2371485.jpg


ムービーもアップしました!よかったら見てね^^
「ムービー」をクリック♪
[PR]

2005年 03月 19日 |
エキサイトのスキン配布をしているサイトを見つけたんですよ〜。
それがまあ、いっぱいあるのでどれにしようか迷っちゃって... ̄m ̄ ふふ
結局ブルー系のにしてスキン編集しました。
ここはお勧めです!よかったら覗いてみてね^^

『-Sun&Moon Blog』
[PR]

2005年 03月 18日 |
未来は朝から騒々しかったので「うるさ〜い〜!」って怒っても誰にそんな事言ってるの?って感じで騒音は続く・・・。ホントにやかましい女だ!
スキン編集の事で頭がいっぱいになっている時にこれをやられたので、自称「神経たかり」の私はおでこの血管がぶち切れそうになった。
これは一時中断しておとなしくさせねば・・・と、未来を出してなでなでする。
そこへケージの出入り口が甘かったので思いっきり突進してきたうさこが登場!
未来にぶうぶうと鼻を鳴らしてなんとかかくろうとするので、構わずブロック!
一緒にマッサージしちゃる!
なでなでなで・・・さわさわさわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(;-_-) =3 フゥ・・・やっとおとなしくなった。
b0030701_19524599.jpg


おとなしくなったところで、お尻の汚れていたうさこを風呂場へ連れて行きうさシャンする。湯に潜らせた途端大暴れし、水浸し・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
ほんとにふたりとも手がかかるったらありゃしない!(ー_ー~)。o( ちっ )
[PR]

2005年 03月 17日 |
今日、調理器具専門の卸問屋へ行き、なんかないかな〜ってフラフラ物色。
そうしたらクッキングスケールが赤と白の2色があって、迷わず赤い方をゲット!
ええ、私は料理に使う気は毛頭ございません(いつも目分量だし〜〜〜笑)
うさこと未来の体重を計るのにいいなあって思って。。。
2キロまでしか計れないのでうさこはギリギリリミット。1.91キロありました。
この間よりちょっと痩せたみたい。
2キロ以上になるのはちょっとご勘弁願いたい。
b0030701_22305344.jpg


次に未来を計ったら780グラム。後少しで800グラムに!日々成長はしてるけど、進化も忘れずにしてね、未来ちゃん( ̄Д ̄;;
b0030701_22331820.jpg

[PR]

2005年 03月 16日 |
もうそろそろ、未来の性別がわかってもいい時期のような・・・。お店の人は5ヶ月経たないとわからないと言ってたが、ブリーダーさんのMさんに聞いたら早い子は3週目、遅い子でも二ヶ月頃までに判定出来るとの事。
そこで教わった性器の上の方を指で押して男の子ならモノが見え、なければメスとの事。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
って事で早速、未来をひっくり返しみた。
b0030701_19202119.jpg

押してみる・・・
見えませんがな・・・
って事は未来は♀!?雌!?メス!?w( ̄▽ ̄;)w

今月末には生後三ヶ月になるから妊娠可能なわけだ・・・。
これは、エロじじうさぎのうさことは一緒に遊ばせられないわ!( ̄ε=‥=з ̄)

b0030701_1923030.jpg

「悲す〜ぃ・・・」・・・泣くうさこ
b0030701_19255934.jpg

「操は守るわ!」・・・誓う未来
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板