Top
<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
|

2005年 04月 30日 |
うさこです・・・。
明日うさオフがあるから、お尻をきれいに洗おうって無理矢理お母さんにお尻を洗われたんだ。
そして、タオルドライ後すぐに河川敷公園へ連れて行かれた。
走ってお尻を乾燥させろってさ♪
b0030701_962695.jpg


折角足裏も白くてきれいになったのに、また緑色になるやん!
いいのか、それで!?
だから自分できれいにしたよ〜!(~_~;)
b0030701_9115974.jpg

おでこの換毛アートは進化してひろしの「ひ」になったよ。
どうせなら「いひ」になれば面白いのにってお母さんが・・・ヾ(ーー )おいっ!
[PR]

2005年 04月 29日 |
あたし、未来〜♪
私の好物は色々あるけど、ぷち改造!!劇的ビフォーアフターで登場したプラすのこを齧ったら、お母さんが慌てて取り上げてなくなっちゃったの〜。
お腹に悪いから(;`O´)oダメッ!!って叱られちゃった。
そしてもうひとつはティッシュペーパー♪これも美味しいから大好き!
お母さんが●をまとめて拾う時に使うんだけど、速攻ビリビリして食べるの。
布もおいしいけど柔らかい紙もなかなかいけるのよね〜。うふっ☆
b0030701_858561.jpg

[PR]

2005年 04月 28日 |
あたし、未来〜!
お母さんったらひどいのよ!また真夜中に大暴れされたから困るからってうさんぽして疲れさせておとなしくさせる作戦に出たの!
うさんぽはいいとして・・・なんでフリフリを着なくちゃいけないのよ〜!( ̄‥ ̄)=3 フン
b0030701_19135477.jpg

だから自力で脱ごうとしたら転んじゃったー!お母さん、なんでこんな写真を撮ったのよ〜!
あたしの美貌が台無しじゃん!Σ(T▽T;) し、しどいわっ!
b0030701_1920252.jpg

こうなったら今晩も暴れてやる〜〜〜!いい、覚悟しててよ!
b0030701_19232286.jpg



ワンコが近付き驚いた時のムービーをアップしました。
「ムービー2」
[PR]

2005年 04月 28日 |
未来が真夜中に暴れてお母さんが起きてきたんだ。
未来をなだめすかして、それでも暴れるからって居間の方にケージごと追いやられてバスタオルでケージを被ってやっと静かになった。
でもお母さんはその後眠れなくなって、日の出前の午前4時にボクを連れてうさんぽに行ったんだー!外は月がまだあったけど白々としていたから明るかったよ。
b0030701_18451173.jpg

土手には土筆がいっぱい並んでいた。可愛いね〜♪
b0030701_1851922.jpg

この時間はだ〜れもいなくてお母さんとボクだけ。気持ちよ〜く走れたよ!(^^)
朝露で手足はおろか顔も濡れちゃったけどね^^
b0030701_18531750.jpg

お母さん・・・お外に出る時はちゃんと髪をとかしてからにしようね!

「は〜い・・・以後気をつけます・・・f(^-^; 」  


うさこのムービーアップをアップしました。
こちらの「ムービー」からどうぞ♪
[PR]

2005年 04月 26日 |
(/▽)うさ♪(▽\)ちゃん♪(σ'')σでっす♪
お母さんが未来かボクの毛を吸い込んだらしくて、目が充血して鼻水が止まらなかったんだって。
未来の換毛は落ち着いたみたいだからと、ボクは真夜中に公園へ連れ出されていっぱいブラッシングとわしゃわしゃ手で毛を毟りとられたよ。ちょっとスッキリしたんだ♪
その後気分良くうさんぽしたよ^^
b0030701_18342713.jpg

帰りはデイパック全開で揺られて帰った。真っ暗でどこを歩いているかわからんの。
[PR]

2005年 04月 26日 |
あたし、未来!
お母さんが体調悪いのと、諸事情で色々あって更新できなかったの。

この日はね、探検をしてなんとか隙間に潜り込みたかったんだけどブロックされていて悶々とした日だったわ〜。
b0030701_1864337.jpg

ふわふわトンネルに掴まって隙間に入れるかどうか思案中〜。
b0030701_189992.jpg

あたしのケージとお母さんのパソ机の間も入れそうで入れなかった・・・。
向うへ行きたいのにな〜〜〜、コレってあたしが大きくなったせい!?
[PR]

2005年 04月 25日 |
ここ数日かかった模様替えと昨日の歩き疲れにお腹の冷えで今日は激体調不良でした。
右腕はマウスの酷使、足のだるさは歩きすぎによるもの、胃腸の冷えは多分缶コーヒーや麦茶の飲み過ぎによるもの。
サロンパスを手足のツボに貼り、胃腸薬も飲んでお昼過ぎまでおとなしくしてました。
午後からちょっと胃の調子が戻ったので、換毛ブラッシングの為に未来だけ連れて河川敷公園へ行きました。
そうしたらまたもや強風・・・私はこんな日をわざと選んでいるわけではないのに何故かそうなっちゃうんよ〜(T▽T)
そのせいで、未来のうさんぽはヘッピリ腰(笑)
b0030701_22135070.jpg

でもね、そのおかげでいい事も♪
普段なつかない未来が、私の傍からはなれないの〜!ふふふ・・・可愛い〜♪(*^^*)
そかそか・・・お母さんを頼っているのね!?よしよし・・・
じゃあ、だっこしようね^^
b0030701_22172470.jpg

・・・あの〜、未来さん・・・可愛いお顔なんですけど。。。
髭が1本、異常にドジョウ髭なんですけど!(。・w・。 ) ププッ
[PR]

2005年 04月 23日 |
未来を出して遊ばせ、σ(o^_^o)は日記のスキン編集に夢中になっていたら未来の鳴声が聞こえてきたんです。
なんといつの間にかうさこがケージを脱走して未来の傍にいて、ふたりで狭いところに団子状態で固まっていました。
未来を捕まえて広いところに出したらうさこもそこへ駆け付け、今度は未来の逆襲が始まりました。
カーン!ファイト!
未来が鳴きながらうさこにマウンティング。しかもかなり一方的・・・。
うさこもちょっとだけ反撃に転じましたが、未来に力で押さえ込まれました。
やはり若さのパワーってすごい!
b0030701_2039980.jpg


未来、最近よく鳴くんです。
この間のうさんぽでリードが絡まった時の鳴声をは違うのですが・・・これっておしゃべりなんでしょうか!?
ふのりママさんが「女の子だったらお喋りするよ」と教えて下さったのですけどこれなのかな〜!?私にとって女の子は謎だらけです。

今日のこの模様を写真とムービー(まとめて5本)をアップしました。
よろしかったら見てやってください。
写真はこちらの「うさみらフォト」
ムービーはこちらの「うさみらムービー」
[PR]

2005年 04月 22日 |
ちょっと!なんなのよ、その足!
遠近法で差し引いてみても絶対にでかい!
これだもの、逃げ足が速いわけだ!
b0030701_21401753.jpg

[PR]

2005年 04月 21日 |
うさこのお尻が前から汚れていたのを自分できれいにさせようとほったらかしにしていたのですが、どうしても取れないところがあるのでうさシャンする事に・・・。
風呂場に行ったら、ものすごい勢いで肩に登って人の頭にまで乗ろうとするんです!
「お”いっ!」
飼い主の頭芸なんてちっとも面白くないんだよ!
b0030701_2014667.jpg

しかし当の本人(兎)は、どこ吹く風でなかなか下りようとしなくてしばし格闘。
やっとお尻を洗えました。湯に浸かるとおとなしいのよね。。。
そしてタオルドライした後、乾かすのにうさんぽしてきました。
b0030701_2054317.jpg

ダッシュを繰返したのでいい感じで乾きましたよ(^m^)
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板