Top
<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|

2005年 07月 31日 |
暑中お見舞申しあげます

あ、(;´д`)ゞ アチィです〜〜〜
白目をむいた仄で少しは納涼気分を味わえましたでしょうか?
b0030701_79079.jpg

[PR]

2005年 07月 29日 |
ショップの偵察に行ったら3羽になっていました。
25日までは6羽いたので26〜29日の間に3羽が新しい飼い主さんのもとへ行った事になります。
この子たちも早くいい人の元へ行けますように!
b0030701_0401426.jpg

[PR]

2005年 07月 29日 |
『シュガーラビットの部屋』のシュガーラビットさんからうさみらにってコスプレ衣装を2枚も頂きました〜♪
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪早速、うさこの着せてみたら・・・あらん・・・似合う〜♪

セーラー服はカラーの部分も取り外せるの。一度で二度美味しいグリコのような・・・
シュガーラビットさん、どうも有難う〜♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
b0030701_23482735.jpg

[PR]

2005年 07月 28日 |
ちょっと奮発してかまくらを買いました。
b0030701_23402645.jpg


( ̄ー ̄)#)))彡〜〜〜 シーマン?

いえ・・・うさこです(~_~;)
[PR]

2005年 07月 27日 |
仄、凝りもせずまた未来の傍へ行き、がっつり右前脚を齧られ飛び上がりました。
b0030701_2327243.jpg

血は出ていませんでしたが、かなり痛そうでした(>_<)
だから、もう未来に近付くんじゃないよって言ったのに・・・。
仄にしてみればママに挨拶しただけなのになんでこんな目に遭うのかわからないよね。
[PR]

2005年 07月 26日 |
うさこと未来のひとり娘の仄ですが・・・

なんと・・・

めんたいこがあっただよー!ヽ(TдT)ノアーウ…

♀だと信じて疑っていなかったのに・・・

何故に今頃出て来るめんたいこ!・・・〓■●ポテッ

ダンナにも確認してもらったけど・・・やっぱりそうだって!
あはは〜〜〜笑っちゃいます〜〜〜
うさこの時も♀だと思っていたのに、♂だった。
全く同じ状況(~_~;)

名前ですが・・・変わらず「仄」でいきます。
普段は「ほのたん」って呼ぼうかな?(~_~;)

b0030701_8432461.jpg

[PR]

2005年 07月 25日 |
折角の日曜日だというのに、どこにも行かないのはつまらないのでソファーで寝ていたダンナにどこかへ行こう!と発破をかけ、イベントをしている公園をネット検索。
「滝野すずらん丘陵公園」か「モエレ沼公園」にするか・・・決め手は入園料も駐車場代も無料のモエレ沼に!(給料日前だったし〜〜〜笑)
じゃあ、うさこも未来も連れて行こうって事になり、未来は初ロングドライブ。
公園に着いて林の中でひと休み〜。
私がうさこ、ダンナが未来を監視する事になりとりあえずふたりを出してみたら最初は仲良くお互いを舐めあいしていたのに、未来が突然うさこにカクカク始めやがった!
b0030701_1292591.jpg

ダンナが「仕返しか?」だって・・・( ̄w ̄) ぷっ
未来はマウンティングして私の方が強いのよ!ってうさこに知らしめてるんだわ。
本当にこの子は気が強いというか何というか・・・。
うさこは全く無抵抗でした。やはり、うさみら家族はカカア天下のようです(笑)
それから私はうさこをブラッシングし、ダンナは未来をうさんぽさせ、やぶ蚊が集まってきたので少し歩いてモエレ山の裾のに移動。

未来はキャリーバッグの中に隠ってしまい、うさこはその辺をちょっと走り回っては休憩・・・。時々未来の様子を見に行く姿が微笑ましい^^
b0030701_139728.jpg


ダンナが海の噴水ショーを見て戻って来てからは、うさこ俄然やる気を出して走り回り周囲の注目を浴びる。
b0030701_1435332.jpg


うさこが疲れた頃に未来が元気になり、その辺の背の高い草を齧り倒してグルグル散歩。最終的にうさこのところに来てふたり仲良く座り込む。
そのふたりをナデナデしているうちにいつの間にか爆睡。
ふたりとも逃げずにずっと一緒にいたのが信じられなかった。疲れてた?(汗)
b0030701_1542754.jpg


ダンナが「未来はうさんぽするには不適格!・・・野生児だもんな〜。。。」と呟いた。
確かにそれは言えるかも。。。リードが足に絡まった時にパニックを起し、ビュンビュン走り回って捕まえるのにダンナ一苦労してたから〜。
それなら部屋の中で走り廻ってもらったほうがいいかもね!
[PR]

2005年 07月 25日 |
7/24(日)午後からうさみらを連れて「モエレ沼公園」 へ行って来ました。
ここへは数度来ていますが、着工したのは1988年で今年の7/1にやっと完成しグランドオープンしました。17年もの歳月をかけて完成したのですから長いですよね。
(公園中央にある「海の噴水」が最終施設)

その「海の噴水」のショーの午後4時のスケジュールに偶然居合わせたので、ダンナが見に行き写真と動画を撮って来てくれました。(私はうさみらの番兵してたのですよ)
[PR]

2005年 07月 24日 |
昨日、ダンナとホームセンターへ買い物に行きジョイントカーペットを2梱包(18枚)を購入しました。
何を作るかって!?それは、トンネルです。
「ふのむぎ邸」にあるふのりママさん特製のオリジナルのトンネルは、うさこも仄も大のお気に入り。
先日お邪魔した時に100均ではなくてホームセンターで買った方がお買得と聞いたので、うちも作ってあげようって思っていたんです。
で・・・ダンナに組み立ててもらい、完成!(ふのむぎ邸のよりは枚数の関係で短い)
うさぎって新しいもの好きじゃないですか。仄〜うさこ〜未来の順に一通りくぐって遊んでくれました。
b0030701_753518.jpg
b0030701_754589.jpg

仄は最後の方で上に上がってホリホリもしたくらいで楽しかったみたい。
で、未来は●しながらトンネル探検。
そして仄が上がって楽しそうにしているところを見ていて自分も!って真似したんでしょうね〜。上がった途端崩れました・・・(;-o-)σおいっ!
しかもそこで何が起きたのかわからず立ち往生。ったくもう〜、何をしてるんだか・・・
これでちゃんと学習してくれたのならいいのだけど・・・。

みんなそれぞれ自分のモノだ!って匂い付けしてました。これはみんなのトンネルだからね!
[PR]

2005年 07月 23日 |
昨日からこのフラッシュにはまって頭から抜けないんです〜〜〜!
楽すぃ〜〜〜♪・・・〓■●ポテッ

「pya! マイヤヒー」
b0030701_1281667.gif

「猫トントンアニメ」提供・・・「電影駄目虫超」

-------------------------------------------------------------------
そしてもうひとつ・・・

「maiyahiZOMG.swf」
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板