Top
<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|

2005年 11月 28日 |
失敗例
b0030701_1895126.jpg

ケージの向こうの未来がターゲットなのに・・・。
手前の白いケージに焦点を合わせてしまった(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

成功例
b0030701_18133946.jpg

うさこだけがクッキリ!
[PR]

2005年 11月 27日 |
ダンナの親友Mくんが昨日泊まり、帰り送った時にちょっとMくん宅にお邪魔して久しぶりにダイアンちゃん(通称ダイコ)と会った♪
12月で7才の誕生日を迎えるというのに、とても毛艶がよい。
飼い主さんのMさんご夫婦曰く、昔はもっとよかったそうだ。
そして毛色もだんだん薄くなったというのはうさこも同じ。
涙目もないし、本当に若々しい。
ソファーにジャンプして座布団ホリホリするする姿は本当に可愛らしい♪
この子の「まふまふ」はだら〜んと垂れていて時々自分の前脚で踏んづけちゃうほど!
なので顔を洗う時は、まふまふを脇に置いてきれいきれい。
ティモテは全く出来なくて、本人したつもりでいるらしい(笑)
飼い主さん、うさくらに投稿しようかな〜って言ってたけど絶対にこれなら載るわ。
コメントは絶対に『至上最強まふまふ・・・』で決まりだ!(^m^)
b0030701_0255754.jpg


動くダイアンちゃんが見れます。
こちらの『ムービー2』をクリックしてね♪
[PR]

2005年 11月 24日 |
結局、ネット通販で頼んでしまってそれが届いたのね〜ん♪
うさぎバッグにうさぎが入ってるっていいよな〜って想像しただけでワクワクしてたんです。

だけど・・・

底が浅〜〜〜い!!!・・・〓■●ポテッ

高さがないのでうさこと仄はすぐに出ようとしてなかなか写真を撮らせてくれないの。
やっとまともに撮れたのが、ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
ヒモ齧るな〜〜〜!!!
ってか、これで移動出来るのかとっても不安・・・(~_~;)

b0030701_17131118.jpg

[PR]

2005年 11月 22日 |
おかげさまで『うさんぽうさこBlog』もカウンターが72000を廻りました。
いつも遊びに来てくださるみなさまのおかげです!(人-)謝謝
ここで、以前HPでよく企画していたキリ番をまたやろうと思います。

狙い目の数字は『77777』

気の長い数字ですが、よかったらご参加いただければと思います。
ちなみに一見さんにはその資格は与えませんのでその辺よろしくです。
日頃おつき合いがあり、カウプレ(カウンタープレゼント)を送るのに住所・名前を教えてもかまないよっていうかたのみです。
このカウンター『77777』を踏んだかたは証拠画像をこちらの「うさんぽうさこ画像掲示板」 に貼付けてくださいね。
[PR]

2005年 11月 21日 |
先日、清水の舞台から飛び降りた気分で高級牧草のAPDを注文。
それが今日届き、仄に試食させたら箱の中に入り込んでモグモグモグ・・・
b0030701_2345395.jpg

そか〜・・・未来にもあげたら大喜びしてくれたし、無理して買った甲斐があったというものだわ( ̄  ̄) (_ _)

b0030701_23421434.jpg


仄・・・・・そっちの牧草も食べたいな〜。。。
飼い主・・・だ〜め!これはうさこパパ専用。あんたとママはこっちの固い方ね!
仄・・・・・パパが食べなかったら頂戴ネ!(あくまでも要求を通そうとする)
飼い主・・・はいはい(;-_-) =3
[PR]

2005年 11月 20日 |
4時半過ぎに病院へ迎えに行って来ました!
しばらく待ってから名前を呼ばれ、中へ入ったらうさこは元気に動いてました!(´▽`) ホッ
右上の奥歯がまたほっぺ側に伸びて潰瘍になっていたそうです。
後、左下奥歯も斜めに生えてそれもほっぺに触っていたそうです。
やはり1月に処置した時から、ゆっくり時間をかけて歯が伸びたようです。
高齢うさぎの場合、歯の伸びるスピードが遅いそう。
先生曰く、多分1週間以上前から痛かったはずだと・・・あうあう・・・
また、ちゃんと観察していなかった事が露呈してしまった。。。
抗生物質をもらい、明日からまたシリンジで薬を飲ませなくては行けません。

帰宅した途端、ケージへ一目散!水をガブガブ飲んでそれからペレットも爆食。
いつもの食欲に戻りました!

ご心配下さったみなさん、本当に有難うございました。
うさこは元気です(*- -)(*_ _)ペコリ
b0030701_1975040.jpg


ちなみに治療代は14805円でした・・・〓■●ポテッ
b0030701_19111499.jpg

[PR]

2005年 11月 20日 |
b0030701_1043257.jpg

b0030701_1043267.jpg

大混雑にて順番待ち〜!うさこ、元気です(^.^)

その続き・・・
[PR]

2005年 11月 19日 |
今日、友達と知人の家族葬に参列し、戻ったらうさこがベッドの上でちゃっかり丸まっていたんです(出かける時にベッド下に潜り込んで出て来なかったのでそのままにして外出した経緯が・・・)
疲れていたのでそのままにして私はソファーでうたた寝。
起きたらマットの上でまた丸まっていたうさこ。その側になんだか茶色っぽい液体があったのでなんだ?と思ってティッシュで拭ったらなにやら粘り気のあるもの。
ヨダレ!?
元気もなくただ丸まっている様子から、奥歯が伸びてるのかと指を口の中に突っ込んで確認してみるが抵抗激しく断念。。。
とりあえず、ちょっと伸びていた下前歯をカット。
時間も19時で病院の診察時間が終わったところだったので、明日連れて診てもらおうと思います。
物思いに耽るうさこ・・・口の中、痛いのかな!?
b0030701_0241573.jpg

[PR]

2005年 11月 18日 |
今年も札幌の冬を彩るホワイトイルミネーションが今日から始まりました。
点灯式が大通会場で午後4時半にあったんです。
第25回さっぽろホワイトイルミネーションの開催期間は2005.11.18〜2006.2.12。
大通会場は2006.1.4迄です。
私は買い物をした帰りにふら〜っと立ち寄って数枚写真におさめただけです。
大通3丁目から・・・ふむふむ、いつもと同じ「スズラン」があるわね。。。
b0030701_2039506.jpg

あら?お初のものが!
b0030701_20411385.jpg


信号を渡って大通2丁目に来たら某テレビ局が取材に来てました。
木村洋二アナウンサーがリハしておりました。何やら一生懸命時間内に収めようと必死の面持ちでした。周りのスタッフは5〜6人いたかな〜・・・。
b0030701_20425630.jpg


私はこれが一番好きなイルミネーションかも・・・
b0030701_20444511.jpg

[PR]

2005年 11月 18日 |
久しぶりにうちの子たちの体重を計ってみたら・・・

うさこ・・・1.85キロ
未来・・・・2キロ以上(計測不能・・・多分2.3キロはあるかと・・・( ̄Д ̄;;
仄・・・・・1.96キロ

まあ、野うさぎ系の未来はおいといて・・・
とうとう、仄がうさこを抜きました!
見た目ほっそりですが、ママの未来と同じ体型で締ってる感じ。
もう2キロは目前でしっ!

大きく育ったなあ〜・・・( ̄‥ ̄) = まだ成長する気?
b0030701_1518923.jpg


「かもね!?」 by 仄
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板