Top
<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
|

2005年 12月 30日 |
去年も同じタイトルだったような・・・気のせい、気のせい・・・( ̄Д ̄;;

暮れも押し迫ってきた時にギックリ腰になってしまい、やっぱりスムーズには終わらない我家。
ええ、大掃除もままならず、年賀状も5枚だけ書いて送って残り145枚どうするの!?感じ。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

振り返ってみるとこの一年は出会いと別れがいっぱいあった年です。
2月に未来を迎えて、5月に仄・いち・シャツが誕生。翌月6月には9羽のベビー達が誕生。仄以外のベビー達は新しい飼い主さんたちの元へ旅立って行きました。
うさ友さんたちとも沢山知り合えて充実した一年だったと思います。
なかなかみなさんのところへお邪魔出来なくてほんとにすみません。
なのにいつも遊びにきてくださって有難うございました<(_ _)>
来年も引き続き、「うさみらほの」をどうぞよろしくお願い致します。
ではみなさん、よいお年をお迎えください♪(^^)

b0030701_14535838.jpg

[PR]

2005年 12月 30日 |
爪切りの度に、ないな〜って思っていた事があります。
それは仄の前脚の爪なんですが4本ずつしかないんです。
丁度親指にあたるところの爪が全くない。
これは必要無いからと、退化したものなのか!?(謎)
爪切りの際にこの部分のところを切るのにはちょっと面倒なので、ないとちょっとだけ楽かも〜って思う私・・・σ(^_^;)
b0030701_12325298.jpg

[PR]

2005年 12月 29日 |
うさこに作った黄色のコートをやっと着せられました。
ここのところの大雪で公園へ辿り着くのにズボズボとぬかるみながらも根性で辿り着きました。一眼レフを首にかけていたのですが雪だらけに・・・( ▽|||)
この時期は犬の散歩をする人も極稀で足跡の少ない事・・・。
うさこはかろうじてついてるその足跡のところを何度も行ったり来たり。
b0030701_12225793.jpg

雪の中に顔を突っ込んだり、ホリホリしたり・・・果ては雪に匂いつけまでしてたよ。
コートはもちろんだけど、お腹の辺りに雪玉がくっ付いたのにソレは意に介さず。
ほんとにこの子は面白いったらないです^^
b0030701_12243432.jpg

[PR]

2005年 12月 29日 |
何を?って・・・
それは・・・未来の奥のケージのスノコです。
見て下さい、この残骸化したスノコ跡・・・・・・〓■●ポテッ
b0030701_12125614.jpg

棒を1本、取ったんだよ、うちの未来!!!┐(-。ー;)┌
釘が出ているので危ないから新しいスノコを買ってきました。
ほんとに参りますよ。。。
新しいスノコはうさこにあげてうさこのお下がりを未来の方にしました。
うさこのようにきれいに使ってほしいけど・・・未来にソレを求めても無理かもね!?
[PR]

2005年 12月 28日 |
交代でうさみらほのをケージから出して遊ばせていますが、みんなして同じようなところにスリスリ・・・。
誰かが前に付けた匂いを消し、そして自分の匂いをた〜っぷりつけるのでしつこいくらい擦ってます。うさぎって縄張り意識がすごいです。。。
外にある公衆トイレ(三角トイレ)が特に3人とも執着あるようです。
だれかが「しっこ」した後にスリスリだよ!?
うへっ〜、、、ばっち〜い!!!w( ̄Д ̄;)w
b0030701_19335295.jpg

仄、真剣な顔付きでスリスリしてます。。。
[PR]

2005年 12月 26日 |
♪ ハッピーバースデイ未来ち〜♪ 
今日は未来の誕生日。満1才になりました。
今年我家に来て、5月・6月と続けてベビーを出産し、ヤンママになった未来。
子育ても上手で本当によく頑張りました!
まふまふもここ数カ月でだいぶ大きくなり目立ってきました。
(ダンナはこのまふまふを触るのが大好きなんです! _・)ぷっ!)
うさこよりも態度がでかいってところが気になるところですが、まあそれはいいでしょう!?唯一の女の子だしね・・・。
ただし、破壊工作だけは規模を縮小してくれないかな〜!?( ̄Д ̄;;
b0030701_2118356.jpg

ご馳走は大好きなバナナ一切れとサンチュを5枚。
爆食でした!(^m^)
[PR]

2005年 12月 24日 |
カウンターの数字が77000を廻りました。
年内にキリ番が出そうです〜有難うございます!\(^▽^)/
これもみなさまのおかげです♪ペコリ(o_ _)o))

キリ番は『77777』ですので、踏んだかたは、証拠画像をこちらの「うさんぽうさこ画像掲示板」 に貼付けてくださいね。
ちなみに一見さんにはその資格は与えませんのでその辺よろしくです。
日頃おつき合いがあり、カウプレ(カウンタープレゼント)を送るのに住所・名前を教えてもかまないよっていうかたのみです。
みなさん、是非狙ってくださいね!(#^.^#)

『追記』
ちなみにカウンターは、右のカレンダー下にあるρ( ̄∇ ̄o) コレです!
(カウンターが見れないというかたがいらっしゃったので、取り替えました!)
b0030701_0395838.jpg

[PR]

2005年 12月 24日 |
うさこ〜〜〜、サンタさんがプレゼント持って来てくれたよー!
b0030701_2021370.jpg

「ええっ!?ホント〜!?」と身を乗り出すうさこ・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

2005年 12月 24日 |
クリスマスカード作ったよ!ヽ(*^^*)ノ
b0030701_20185346.jpg

[PR]

2005年 12月 22日 |
うさこのムービーをアップしました。
「Movie」では、ドライいちごを食べながらお腹から背中にかけてザッザッと規則正しい動きをしているうさこを撮りました。
「Movie2」では、未来に会いに行くがテーブルに乗り切れず、誤魔化してテーブルに潜るまでの様子を撮っています。
よかったらご覧下さいませ♪
b0030701_18191139.jpg

[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板