Top
<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|

2006年 02月 28日 |
b0030701_119248.jpg

どこのお宅もそうだと思いますがうさぎって新しい物好きで見付けるなり、すごい勢いでしかもしつこいくらい顎スリスリしますよね。
それだけならいいけど、今回のムートンのベロアスリッパは余程おいしかったのか、ベロベロ舐めて触ったらしっとり…(-_-)
もぉ〜…やめてよね!
[PR]

2006年 02月 25日 |
雑誌「FRaU」の占いで絶大な指示を得ている水晶珠子さんのオリエンタル占星術ですが、携帯サイトしかないのがちょっとね〜・・・。
基本は宿曜占星術なので、ネットサーフィンで探したら、無料なのにとっても詳しく載っているところがあったので占ってみました。
自分の宿の本性から相性、毎日の運勢まで見れます。これはお勧めです!
それはこちらの『宿曜占星術 sukuyou.com』になります。

利用の方法は「ここから星(宿)を探してみましょう!」のプルダウンから自分の生年を選択するとポップアップウィンドが出るので、それから自分の誕生日から自分の宿を探します。
該当する宿を右のメニューから選んで、自分の宿のページに入り各項目を占ってみてね!

ちなみに・・・
わたしとダンナの基本相性は「安壊」で「中距離」
私が相手を壊す相性で、出会いは惹かれその後に別離だそうです・・・あうあう
まあ、占いがすべてじゃないからさ〜( ̄∇ ̄;)
[PR]

2006年 02月 24日 |
元気が有り余ってる仄を連れて雪降る中、河川敷公園へうさんぽに行ってきました。
b0030701_21134154.jpg

ここ数日ちょっと気温も上がっていたので、雪が降る中でのうさんぽは初めての仄。
ちょっと走っては私が座り込んでいる所へやって来て、そのまま動かないんです。
b0030701_21154228.jpg

「帰ろうよ〜〜〜」の素振りを見せても知らんぷりして、ちょっとだけリードを外したら今度は走って向こうまで・・・「ほのか〜〜〜」って呼んだらダッシュで戻ってきました。いつもならありえない・・・

ところで・・・
未来に齧られた所、怪我してました。
これで仄もハクがついたよー!( ̄∇ ̄;)
b0030701_21304264.jpg

[PR]

2006年 02月 23日 |
b0030701_20594742.jpg

最近調子こいてる仄。未来ママのところへご挨拶に・・・
b0030701_210512.jpg

挨拶したのはいいのだが、この未来の顔をご覧あれ!
この後、仄はガッツリ齧られ這々の体(ほうほうのてい)で逃げました。
うさこの敵討ちってところでしょうか!?(未来はダーリン思いですからね^^)
仄も未来にあっちゃあかないません(^m^)
[PR]

2006年 02月 20日 |
やっと定期購読している『うさぎと暮らす』 が届きました。
実は、ふのりママさんから「うさこ兄載ってたよ〜。麦たんも!」って土曜日にメールを貰っていたのでワクワクして待っていたんです。
同じ市内なのに、うちに届くのが遅れたのは郵便局のせいね(--;)

ちなみに写真は『こちら』
じじうさがうさんぽ頑張っているんだなって、情けを頂いたのかな?
未来の写真も送っていたけどこちらは不採用でした・・・残念!
次回は未来と仄で送ってみようかな?

さて、うさこの怪我をした耳ですが今はこんな感じです。
やっぱ、千切れてます。でも本人気にせず、ま〜ったりしてます^^
b0030701_21293132.jpg

[PR]

2006年 02月 18日 |
うさんぽから戻って、しばらくうさこをそのままにしておいたら撫でて〜とすり寄ってきた。
そうしたら左の耳から血を流していたのでびっくり!
ティッシュで血止めをしながら観察すると・・・
耳が1cm弱ほど千切れてる。
b0030701_22215577.jpg

実はうさんぽに行く前、仄も連れて行こうとコートを着せてリードもしてうさこと対面させたんです(外だと親子喧嘩はないかな〜って思った)
でも、違った・・・
いきなり喧嘩を吹っかけてきて、うさこもそのすさまじさにテーブルの下に潜って逃げ込んだくらいだったんです。
きっとその時にやられたとしか思えない。仄をリードで押さえ付けるのが手一杯だったのです。その時は全然気づかなかった。。。
感染症予防に抗生物質を飲ませました。食欲はちゃんとあり、甘えてもきますがやっぱり痛いのか、耳は寝てます。

うさこは昔、ちびたにも耳を齧られてちょっとだけですが欠損してるんです。
一週間ぶりに出張から帰ってきたダンナにその事を報告したら、「うさこ、またハクがついたな〜」って・・・(~_~;)
b0030701_2227167.jpg

仄!うさこパパになんて事したの、反省しなさい!
モグモグモグ・・・ヾ(- -;)
[PR]

2006年 02月 18日 |
こんばんは、うさこです。
今日ね、ふのりママさん からボクにってお洋服が届いたんだよ〜!
なんでも麦たんの誕生日プレゼントだったんだけど、サイズが大きくて脱げちゃったんだって。それで、うさこ兄へどうぞって・・・
これって棚からボタ餅だよね!( ̄▽ ̄) やった〜♪
お母さん、張り切って着せてくれてそのまま何故か河川敷へ・・・。
でも、うさんぽには気合いが入ったよ!
b0030701_2251152.jpg

どう?・・・男前でっしゃろか?

ふのりママさん、麦たん、どうもありがとう〜!<(_ _)>
[PR]

2006年 02月 16日 |
未来の正面顔・・・はあ〜〜〜、可愛すぎる!(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
最高にいい写真です!(親バカ炸裂中・・・笑)

mirai
画像をクリックすると大きな画像になります。

ちなみに・・・
[PR]

2006年 02月 15日 |
もうみなさんもご存知かと思いますが、ホントに許せないニュースが流れました。
『うさぎを虐待した少年達3人を逮捕・送検』
このニュースはお昼過ぎに母の病院の付添い帰りに弟の車から流れてきたラジオで知りました。
その事件のあらましの内容がアナウンサーの口から流れる度に即反応し、カーッとなり興奮しながらその少年達に対しての怒りと15分もの長きに渡って蹴られて死んでいった「ゆきのすけ」くんの死を悼みました。
なんてひどい事をするんでしょう・・・それでも理性ある人間のする事か?
なんて残酷なことを・・・しかも、面白半分という動機が許せん!!!
18才にもなっていながら、そんな事をしたらどうなるか想像も出来ないっていうの!?死ぬに決まってるだろうが!!!(怒)
証拠隠滅の為に重石をして運河に捨てたって・・・そんな悪知恵はまわるんだな。
可愛がっていた児童たちの事を思うとほんとにやりせない気持ちでいっぱいです。

つい最近も埼玉の小学校でうさぎ6羽が何者かに竹ボウキで叩き殺された事件があってこの犯人はまだ捕まっていない。
抵抗出来ない弱いもの虐めもたいがいにせいよ!!!
こんな小さい動物でも、一生懸命に生きているんだよ。
命の尊さについてよく考えてほしい・・・合掌
[PR]

2006年 02月 14日 |
うさこを撫でていたら、ケージからすごい音を立てて未来が脱走してきたんです!
この目でしっかり見たよ・・・ほんとにも〜〜〜(;-_-) =3
これはまずい状況だと、うさこをしっかりと押さえ付けいたら未来が調子に乗って変な鳴声を出しながらうさこにカクカクを始めたんです〜ヾ(- -;)オイオイ
バックの取り合いなんかしたら、またベビーわらわら出来るのは目に見えてるので、私も必死にうさこを押さえ付けました。そして今あった事を忘れさせようと、なでなで。
うっとりするうさこ・・・おバカでよかった!(笑)
b0030701_3125886.jpg

それなのにあっちこっちに移動してはまたすぐに戻ってうさこにカクカクする未来。
これを7〜8回繰返したでしょうか?
どうして未来は愛するダーリンに「私の方が上よ!」と優先順位をつけたがるんでしょう?
かかあ天下って事は周知の事実なのにねー・・・
あんた、バレンタインなのにそりゃないしょ!?うさこ、立場なし!(~ー~;)
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板